※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

こんなに誰かにタヒんでほしいと思ったの初めてです。旦那です。離婚した…

こんなに誰かにタヒんでほしいと思ったの初めてです。旦那です。離婚したらいいのにとかいう意見はいらないです😌あー早くおさらばしたい🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいつも思ってます。旦那と旦那の不倫相手毎日呪ってます。笑
旦那が明日死んでも泣かないです。
今も拒否反応たまに出てますが、普通のフリしてます。ほんとでも気持ち悪すぎて早く子供大きくなって捨ててやりたい

• ぷりん

ぷりん

不倫は有り得ないですね。本当に早く死んでほしいです。むしろ死んでくれなきゃずっと幸せなんか訪れない…笑 悲しいですよね。けど元に戻る事はありえないですね

• 2月10日
はむはむ

わかります~笑
ほんと早く逝ってって思います笑
たまにパートナーが、うわー俺死ぬかと思ったー!!とか冗談で言ってくるときに、そのまま死ねばよかったね^^って言っちゃいます🎶俺が死んだら泣くくせに~とPOPに言ってきますが、そんなことないよ~やっと離れられて嬉しくて指さして笑っちゃうよ🎶と言ってあげます(●︎´▽︎`●︎)

• ぷりん

ぷりん

そんなコミカルにやり取りできるのすごいです。私はそこまで大人になれなくて、口も聞かない目も合わせないです。子供の前では最低限の業務連絡だけしてます♫

• 2月10日
しおり

私も毎日思います!!
保険金下りるしいなくなったらストレスもなくなるし

ダイフク

私を鬱にして、妊娠中の私に性病うつした旦那と不倫相手、一生恨みます。
義母に一緒にいかなきゃだめだよとか言われましたが、一緒にいてこっちがこれだけ辛くて子供にそんなところを見せてたまにイライラを当てちゃうのを知っててもそれが正解なの?って思います…
離婚したらいいのに!とか不倫されたら即離婚!とか言う方は簡単ですよね😇

ママリ

そう思いますよ。
なので、夫が健康に悪いことしても無視ですね(笑)
闘病生活になるのは大変なので保険は入ってます。