※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
お金・保険

ポケットwi-fiを検討してます(^ ^)使っているかたどこのものを使ってま…

ポケットwi-fiを検討してます(^ ^)
使っているかたどこのものを使ってますか??
いいとこ、悪いとこなど教えて下さい(^ ^)
月々かかる値段もよかったら教えて下さい

コメント

m*chan mama

旦那の友達が使っているらしいですが
使えるキガが、決まっていて
電波が悪かったりするらしいです(°_°)

• まぁあ

まぁあ

やっぱり電波が悪いと意味ないですもんね( ; ; )

• 8月15日

au、月5000
1日3G以上使うと速度制限かかりますが、次の日になるとまた元通りなので特に困ったことはないです(*¨*)

• まぁあ

まぁあ

月5000円もするんですね…
    そんなには使わないので速度制限は大丈夫そうです(^ ^)

• 8月15日

SoftBankのポケットWi-Fi使ってましたが、ギガ数決まってたのとWi-Fiにしては速度遅くてやめました(´・ω・`;)

今はコンセントにさすだけで使えるWi-Fi Air使ってますが月々4000〜5000円くらいでどれだけ使っても速度制限かからないのでこっちの方がオススメです( ∩︎ˇωˇ∩︎)💖

• まぁあ

まぁあ

速度遅いんですかね(^_^;)
    家に固定は引いてあるのですが持ち運びでほしくて(^_^;)

• 8月15日

ソフトバンクのポケットWi-Fi使ってました
7ギガ3500円(実際には携帯代が割り引かれるのでもう少し安い)
携帯と同じように充電が必要でこまめに充電しないと使いたいときに切れていたりであまり活躍しませんでした(^_^;)
Wi-Fiじたいは必要なのでポケットWi-Fiから光にかえてわざわざ充電しなくてもよくなった+使いたい放題の制限なしなのでかなり快適に使えてます(*^^*)
月々も数百円の差なので光に方がオススメですよー!

• まぁあ

まぁあ

たしかに充電は面倒くさいですよね(^_^;)家には、固定を引いてて
    持ち運びのwi-fiを検討してました!

• 8月15日
めぐ

結婚する前から旦那がワイモバイルのポケットワイファイ使ってました❗️
月々制限なしの4500円です。
それをそのまま使ってます(^.^)
いずれは携帯と同じauのにしようと思ってます、割引とかあるのでその方がお得だったりします。

• まぁあ

まぁあ

携帯は格安シムにして電波がよくなければwi-fiを検討しようかなと思ってました。月々結構かかりますね(^_^;)

• 8月15日
  • めぐ

めぐ

しかも契約すると3年ぐらい解約すると何万円のお金かかるので、しばらくはこのままになりそうです😅ないとダメな存在になってますけど笑

• 8月15日
ファン

WiMAX、12ギガ。3000円ほどです。
3日で3ギガ使うと制限が一時的にかかるようですが、不便したことはありません。

• まぁあ

まぁあ

それくらいなら維持できそうです(^ ^)
    WiMAX候補にいれようと思います!

• 8月15日

ドコモの光が建物上取り付け工事出来なくてワイモバイルのポケットWi-Fiにしました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
制限なしで学割ぁる時に旦那名義で契約したので月々4000円です⭐︎
特に不便はしてません(๑° ꒳ °๑)

• まぁあ

まぁあ

不便がないですね(^ ^)
    ワイモバイルも検討してみます!

• 8月15日
R

auのポケットWi-Fiで、月額3000円くらいで使い放題ですヽ(。・ω・。)ノ

のん

ワイMAX神です😍😍😍😍もう、みんなが低速かかったーと、騒いでいてもワイMAXのおかげで、低速無縁ですよ♡
しかも、安いし、月々4千くらいかな?それでも、auでワイMAXのおかげで、毎月旦那と私合わせて1400円携帯代割引してもらってます!
以前、ワイモバイルのWi-Fi使ってましたが遅いし7ギガで最悪で文句言いまくって即解約しました(T_T)酷かった、、ほんとに

「お金・保険」に関する質問