※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
家族・旦那

またもや、不倫相手への完全勝利の吐き出しです🥳🥳昨年末に発覚した、夫…

またもや、不倫相手への完全勝利の吐き出しです🥳🥳

昨年末に発覚した、夫の1年8ヶ月に及ぶ不倫。
遂に不倫相手と最終決着がつき、終わりました❗️

離婚しない場合の相場の2〜4倍の慰謝料200万をもらい、
示談書に署名捺印をもらい、
不倫にいたる流れ、不倫の詳細、肉体関係の回数、恥ずかしい発言の詳細、夫の出張滞在先のホテルに上がり込み無銭宿泊(刑法第246条の詐欺罪に当たる行為)を繰り返していたこと、夫からの別れ話のたびに泣いてすがっていたこと等を細かく記載した「事実確認書」を作成し、
それにも「事実と認める」との署名捺印をもらい、
先日書類受け取りの連絡と、最後に心をえぐるLINEを送りつけてやりました🥳✨

不倫相手の慰謝料はFXに使い、順調に増やし中です😙👍🏻👍🏻

最後に送ったLINEの一部抜粋です↓
(ちなみに不倫相手はとにかく夫にゾッコンで、結婚歴なしの40歳独身です。
「私だってあなたの子供が欲しい」とほざいていたので、最後は夫に愛されているマウント、子持ちマウントもかましてやりました😂)

今まで事務連絡に徹してきましたが、
最後ですのでほんの少しばかり気持ちをお伝えさせていただきます。

内容について、不快に感じられるかもしれませんが、
私が申しているのは至極真っ当なことですのであしからず。
仮にこのLINEを他の方がご覧になったとしても、どなたも私に賛同されるかと思います。
それぐらい当たり前のことしか述べておりません。

どのように既婚者に近づいていったかの不倫にいたるまでの経緯、
不倫の詳細、
既婚者に対してはいたセリフの数々、
不貞だけでなく、刑法の詐欺罪にあたる不法行為も繰り返していたことについて、
文書という形で、客観的にご覧になってどのように感じられたでしょうか。

またその文書や示談書を正妻が一生保管していることを、どのように思われているでしょうか。
ご両親やご友人、仕事関係者等、あなたを知る人がそれらを知れば、
どのように思われるか考えたことはありますでしょうか。

私は清く生きていますので(人として当たり前のことすぎてわざわざ言う必要すらないことですが)、
不倫をするような人たちの思考回路や倫理観は、到底理解できません。

あまりにも下品で、はしたなく、自己中心的で、おぞましく、浅はかで、
物事を俯瞰的に考えられない、自身の行いの影響度を考えられない、
正しい選択をとることができない、法律知識の欠如もしくは軽視している、
致命的に頭の悪い人にしかできない行為かなと、感じずにはいられません。
そして自分自身がそのような人間だと気づかず、
むしろ悲劇のヒロインに酔って不倫に浸ることに、呆れるばかりの愚かさを感じます。

どうか悔い改めて、
ご自身のしてきた下劣ではしたない愚かな行いを恥じる気持ちを持ち、
周りの人への影響や気持ちを考えられる人になり、
人として、欲望に流されるのではなく己を律する精神を持ち、
最低限の法律知識を身につけ、
このようなことは繰り返さないでください。

夫は大変反省しており、
あなたにも、不倫をした自分自身に対しても強い嫌悪感があるそうです。

私の課したあらゆる制裁を受け入れ、
それだけでなく、なんとかして償いをしたいようで、私と子供に尽くす日々です。
先日、夫から「(私の名前) forever」と刻印の入った新しい結婚指輪をもらい、
改めてプロポーズされました。
それに、毎日「愛してる」と言われています。
ただ私は夫を許すことができず、嫌悪感もあるため、
こちらの夫婦関係は相変わらず悪い状態です。

それでも私は、あなたよりずっと幸せで充実した人生だと思っています。

可愛くて優しい息子に恵まれ、
第二子もすくすくとお腹の中で育ち、妊婦健診のエコーでは元気に動く姿を見せてくれ、
専業主婦で何不自由ない生活を送っています。
毎日愛おしい子供の笑顔と成長を見られることが、これ以上なく幸せです。
夫も不倫をした点を除けば、最高の夫、最高の父親です。
(不倫をしたので、正確には「最高の夫、最高の父親でした」ですが)

全ての点において私があなたに劣るところはありませんし、
あなたという不潔な小石に少しつまずきましたが、
これからも私は幸せに、清く生き続けます。
それがあなたへの復讐の一つかなと、最近思えるようになりました。

コメント

お疲れ様でした🥺
正論すぎて拍手👏です。
最後に大ダメージでスッキリですね☺️

絶対敵に回したくないです。笑

• きりん

きりん

ありがとうございます☺️✨
    「ブス!ババァのくせに!」のような罵詈雑言ではなく、あくまでも正論でネチネチえぐってやりました😘

私はこれでも、清く生きることを心掛けている、本当は心優しき人間なのです😂笑
    ただ負けん気が異常に強いのです😇笑

• 2月10日
ママリ

きりんさんの前?の投稿をたまたま見てた者です❤️笑

結果がまた見れて再度スッキリしてます☺️✨✨
大変でしたでしょうに、お疲れ様でした🙌

• きりん

きりん

はい、前も「私の完全勝利だ!ザマーミロ!」という投稿をしました✍🏻💨
    その投稿後、慰謝料も無事振り込まれ、事実確認書も交わして、決着がつきました😎✨

ありがとうございます☺️❣️
    子供たちと一緒に、幸せに生き抜いてみせます💪🏻💪🏻💪🏻

• 2月10日
aya

お疲れ様でした😊👏
ここに至るまで精神的にも身体的にも大変なことがたくさんあったことかと思います。
きりんさんにとって腹立たしい元手でしょうが、FXでどんどん増やしてください😆👏

本当にお疲れ様でした🙌

• きりん

きりん

はい、一時は自殺思慮に囚われ、心療内科で「重度のうつ病以上の抑うつ状態」と診断がおりるぐらいメンタル崩壊していました…💦
    でも負けん気の強さで、自力で這い上がってきました😂💪🏻

腹立たしい元手ですが、それで何か買って物が残るのも嫌なので、
    始めからFXや投資信託で増やすつもりでした💹
    慰謝料がたかが200万というのも腹立つので、将来的に1千万超えを目指します😙✨

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

素晴らしいです😭
私も先日弁護士通して慰謝料請求の額が確定されたところです。私は本当に相場の50万です。これ以上無理だと弁護士の先生にも言われ、弁護士費用も差し引いたら微々たる金額しか手元に残らずものすごくモヤっとしてます😔😔
弁護士の先生から相手に謝罪文を書かせるより主様が一方的に相手方に手紙を書かれたほうがいいですよ!と言われパソコンで打ったのですが…ストーカー気質もあり、警察にもストーカー認定頂いた相手だったのでその後のことを考えると、夫は尽くしてくれてるし、小さい子供もいるし何をされるかわからないので、結局手紙自体出すのも馬鹿らしくなり相手方に送るのはやめました😂もう少しきりんさんのこの投稿が早く投稿されてたら…そのまま私も引用させて頂き相手に送りたかったです!!
やはり嫁は強しですよね♡
お疲れ様でした(*^^*)

• きりん

きりん

弁護士を通すと裁判になった場合の相場になりがちですよね…😖💦
    私も200万とは言え腹立つので、FXや投資信託で増やすつもりです😤

警察でストーカー認定された相手だと、怒りや嫉妬で何をしてくるか分からないですし、
    こちらには子供もいて守るべき存在があるので、
    なかなか強気に出られなくて当然だと思います😨💦
    手紙を出すのをやめられたのは、すごく賢明なご判断だと思いますよ❗️👍🏻✨

結局、強いのは正妻ですよね❗️💪🏻
    ママリさんも、悔しく辛い思いをたくさんされたかと思いますが、
    不倫相手がストーカーするほど大好きなご主人が戻ってきて尽くしてくれて、
    可愛い子供たちにも恵まれたことは、
    相手にとっては耐えがたい敗北感だと思いますよ☺️✨

お金なんて所詮は誰でも手に入れれる物ですが、
    ママリさんのご主人や、そのご主人との子供は、
    不倫相手が何をどうしたって、生まれ変わったって絶対に手に入れることができないですからね👍🏻👍🏻👍🏻

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    なぜか今とてもとても心が救われました😭泣きそうです。
    バカな旦那ですが、子どもたちにとってはたった一人の父親ですし、我が家もきりんさんの旦那さん同様、子供には最高の父親なので頑張って受け入れる努力をすることにしました!
    あ、ちなみに我が家は結婚前から去年の10月までの期間だったので(脅されたり中絶したとか慰謝料とか色々言われて金銭要求されたりと、ストーカーされてた期間のほうが長いらしいですが😑)買い替えて1年半しか経ってない車を今年買い替えさせました♡笑
    女からメッセージ来たり苦痛を味わいましたが、弁護士と警察にお世話になってまだまだ時間はかかりますが少し平凡な日常を取り戻せそうな気がします。

お互い幸せになりましょう✨
    勝手ながら幸せを祈らせて頂きます♡

• 2月10日
  • きりん

きりん

お気持ち、すごくよく分かります…❗️
    うちも本当にバカな夫だとつくづく思います🥲
    ママリでは、不倫されたら即離婚!そんな夫は捨てる!😤みたいな方も多いですが、
    不倫した点以外で良い面があると、なかなか離婚に踏み切れないですよね💦
    特に、子供にとっては良い父親なら、尚更決断しづらいですよね😖

新車いいですね😍❣️
    ママリさんもやるときはやるタイプですね😎✨
    かっこいいです👍🏻👍🏻

ストーカーされていた期間が長いとは…😨💦
    ご主人も不倫したばかりに痛い目を見て、怖い思いもしたでしょうし、
    これからはきっと大丈夫ですよ❗️

信じるまで時間はかかると思いますし、一生信じ切ることはできないかもしれませんが、
    お互い今目の前の幸せを大事に、これからも幸せでい続けましょうね☺️✨
    私たちの決断は絶対に間違っていないです❗️💪🏻💪🏻💪🏻

私もママリさんの溢れんばかりの幸せを祈ってます😌💕

• 2月10日
あめ

結婚歴なし40歳独身。
『私だってあなたの子供が欲しい』

…色々お察ししました(笑)
本当[不潔な小石]ですね。

• きりん

きりん

この一言、人となりがかなり凝縮さていますよね😂
    ただただキモすぎです😂

別れ話の時に
    「いけないことと思いつつも、一生結婚はしない、子供を産むことも諦める、人並みの幸せを求めない、だから…と自分に言い聞かせていた」
    とか言っていて、
    「お前の自分ルール知らんがな🙄謎の自分ルールで不倫を正当化するなアホ🙄そもそも不倫は民法上の不法行為じゃ」って感じでした😂💨

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

ひゃーーめちゃくちゃ文章力ありますね!読んでいて自分に送られてきたと錯覚してしまいぞっとしました笑

• きりん

きりん

ありがとうございます😂✨
    不倫相手が一生忘れられないぐらい深くえぐって、敗北感と屈辱感を徹底的に植え付けてやろうと、頑張りました😙👍🏻

自分でも「嫌な文章だなぁ〜。でも良いこと言ってるわ〜。コラムにしたいぐらいやわ〜」と感心❓しながら作っていました✍🏻💨笑

• 2月10日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

横から失礼いたします。
    もう一つの投稿の方でコメントさせていただいた者です。
    コラムになったら、必ず読みにいきます。
    読書嫌いの私がのめり込んで読んでしまったくらいの文章力です。👍

• 2月14日
boyママ

すごくスッキリしました😫
お疲れ様でした🙇‍♀️
私もこういう風に言ってやりたかったです😭
万が一次があればこのお言葉使わせてほしいです😂

• きりん

きりん

本当はもーーーっと言ってやりたいことがいくらでもあるのですが、
    私の優しさで(笑)、この程度にしてあげました😂

同じくサレ妻さんなのですね…❗️😢
    次はないといいのですが、万が一、いや億が一、兆が一何かあれば是非使ってください💪🏻

• 2月10日
さる

お疲れ様でした💪✨
そしてかなり勉強になりました🙀私ももしもの時最強の妻目指してがんばります💪💪

• きりん

きりん

私は、負けん気が異常に強い&正論で論破したがるという、最悪の組み合わせの性格なのです😂

私のケースでよければ、有事の際は是非お役立てください😎✨
    勿論、有事が起きないのに越したことはありませんが👍🏻👍🏻👍🏻

• 2月10日
🔰(27)

主さん、強くて素敵です…✨
不倫相手を不潔な小石と例えていて、言葉のチョイスにぐっときました!!!

• きりん

きりん

不倫する人らは、私的に「汚い」と言うより、生理的不快感の強い「不潔」な連中なんですよね😂

不倫相手なんて所詮は道端の小石程度、いやむしろ小石未満で、小石に例えるなんて小石に失礼なレベルです😙👍🏻

• 2月10日
  • 🔰(27)

🔰(27)

たしかに不潔の方が精神的ダメージも受けます…!
    小石も失礼ですね🥺!

きりんさんリスペクトします😂✨これからも応援してます📣!!

• 2月10日
  • きりん

きりん

不潔の方が、絶対に言われたら嫌ですよね😙
    でも向こうにとっては言い返せないド正論なので、ザマァ😂って感じです💪🏻💪🏻💪🏻

ありがとうございます😆💕
    まだ夫への制裁途中なので、手を抜かずに全力でやり切ります🤗

• 2月10日
えいこ

「不潔な小石」という表現が素敵で思わずコメントしてしまいました😂
すごく文章力がおありですね!

• きりん

きりん

ありがとうございます😆✨
    少しでも相手のメンタルをえぐりたくて、言葉一つ一つある意味で丁寧に選びました❗️🤣➰

• 3月15日

「家族・旦那」に関する質問