※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカムース
サプリ・健康

ここ数日、息を吸うと鼻や喉の辺りで焦げ臭いような匂いがします😣耳鼻科…

ここ数日、息を吸うと鼻や喉の辺りで焦げ臭いような匂いがします😣
耳鼻科に行ったところ蓄膿と診断されて薬を飲んでいますが、今のところ焦げ臭い感じは治っていません💦

念の為コロナの抗原検査もしましたが陰性でした。
食べ物や洗剤などの匂いは分かりますし、味覚も正常です。

最近精神的にも肉体的にも疲れていると感じることが多く、今日も体がダルくて家事もままならないくらいでした。
ネットで検索したところ、統合失調症などで幻臭がすることもあると書いてありましたが、私の焦げ臭い匂いも心因的なものなのでしょうか?😢

ご存知の方や経験のある方いましたら、どんな症状で、どんな病院で診断、治療するのか知りたいです😢

コメント

としわママ

蓄膿の経験があります!
悲しいことに、かなり長い付き合いになる病でした💦
臭いは1ヶ月くらいは続いたし、なんか鼻の違和感、みたいなのは2ヶ月くらいかかりました💦

• モカムース

モカムース

そんなに続くんですね😭💦💦
    ずっと鼻詰まりはあったのですが、コロナも流行ってるし病院に行くのを控えていたら悪化してしまったようで…💦

臭いが刺激臭みたいな感じになってきて辛いですが、ちゃんと治るまで耳鼻科に通うしかないですね😢⤵️⤵️

• 2月10日

「サプリ・健康」に関する質問