※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
産婦人科・小児科

横浜市の新子安か大口が最寄駅の方、あおいウィメンズクリニック浅川産…

横浜市の新子安か大口が最寄駅の方、

あおいウィメンズクリニック
浅川産婦人科

どちらがオススメでしょうか?
また、他にオススメの産院があれば教えてください。

コメント

ママリ

以前近くに住んでいて、その辺りにママ友が複数います!私の周りでは浅川さんで産んだ人が多いです。

浅川さんは私も行ったことありますが院長先生は人当たりの良い感じでしたよ。私としては若干の頼りなさ(こちらの聞きたい感染症についての知識があまりないように感じた)があり、かかりつけにはしませんでした。。
場所的には鶴見駅近で行きやすいです。なお、もう今は分娩ができないので(分娩は済生会東部病院)検診のみとなります。

おおいウィメンズは駅遠ですが、新子安駅や大口駅を通る送迎バスがあるみたいです🙋‍♀️

• みん

みん

分娩はもうやってないんですね!😳
    車がないので駅近か何かしら通いやすいところがいいのですが、頼りなさってところが少し引っかかりますね💦
    1人目のとき感染症の治療を行なったことがあるので💦

• 2月10日
ぽよ

淺川さん評判いいですよね☺️
ただ、年末から急に分娩やらなくなったみたいです💦

私は大口が最寄りです。
電車に乗って小机駅降りたところにあるよしかた産婦人科に通ってます^_^

私は車で行ってますが駅のすぐ近くですよ!

• みん

みん

小机ですか!
    駅近ならありがたいです!
    よしたか産婦人科、調べてみます☺️

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

おおいウィメンズクリニックですかね??

今通ってます💡専用バスもあるし、分娩するならタクシー補助券もでます(^^)待ち時間も少ないです〜!あと土曜診察あって子供旦那にみてもらえるのがいいです!ただバスは土曜運休😭

浅川さんは1人目の時途中まで通ってました!アットホームないい病院だったんですけど、Googleのクチコミが悪くなっててびっくりしました😭分娩は東部病院になるみたいですよね💦

• みん

みん

土曜は運休なんですか💦
    でも待ち時間少ないのはいいですね!!!

そうなんですよねー、、
    口コミ悪くなってますよね😢

• 2月17日

「産婦人科・小児科」に関する質問