※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子身長90cmで体重13.5キロでした😳朝はいつも顔浮腫んでるので浮…

3歳の息子身長90cmで体重13.5キロでした😳
朝はいつも顔浮腫んでるので浮腫も多少は体重にプラスされてるとは思うのですが、この体重はおデブですか?

見た目がコロナで運動量減ったのもあり二重顎にぽんぽこお腹です😂足も太ももが微妙にまだちぎりパンで痩せてる時は二重なのに今は一重でもうむちむちです🥲

お菓子やジュースは基本食べさせてなく最近暖かい日が続いているのでお散歩行ったり公園行ったりしてますがなかなかぷにぷに感は減らず、、春から幼稚園で外遊びが多いところなのでそこで自然と落ちますかね😂?

コメント

ゆか☆

90cmで13.5kgは普通だと思います。

うちの上の子は、先月末あった健診で96cmで14.9kgだったのですが、成長曲線のど真ん中でした✨

私に似てるので…顔はぷくぷくしてますが、子どもっぽくてかわいいなーと思ってます笑

「子育て・グッズ」に関する質問