※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず*
家族・旦那

とても些細な疑問があります>_<異性でお互い既婚者で、友人として毎年…

とても些細な疑問があります>_<
異性でお互い既婚者で、友人として毎年誕生日メールをお互いすることって普通なんでしょうかね?

私は仲の良い異性はおらず、そういった仲の友人は同性で親友ぐらいなのですが…。

最近、何故か気になって初めて旦那の携帯を見てラインしているのを見ちゃいまして💦何となくモヤッとして見なければよかったなーと思ってしまいました
心狭いですよね😣自業自得です(T ^ T)

旦那自身、地元から離れていて、友人は少ないらしく仕事柄、普段会って遊んだりする相手はいないと言っていますが…

皆さんは客観的に見られてどう思われるか、また誕生日メール送ってるよーて方いたら教えてください>_<

コメント

MhRtYn

私は誕生日メールやってますよー!
その子たちとはもう10年以上の付き合いで何かあるときは報告する間柄です。
出産したときもお祝いくれたりしましたよ!
あとは他の男友達とかにはメールではないですが、FBなどで誕生日おめでとうとやったりします!

• ゆずゆず*

ゆずゆず*

素早い回答ありがとうございます!!
    そうなんですね!聞いてちょっとホッとしました(*^^*)
    結婚式に出席していた友人なので仲はいいのは知ってましたが、ちょっとヤキモチやいちゃってました笑

• 8月15日
じゅんたま

私ならきっとイライラしつつまぁ一年に2回くらいならと黙認しますね!
私は送りませんが、Twitterとかで来るときはあります。

• ゆずゆず*

ゆずゆず*

回答ありがとうございます!連絡取り合ってたこともしらなかったので余計不安になってしまってました💦
    確かに年に2回ですもんね!ツイッターとかなら考えられますね✨
    モヤモヤが少しとれました。ありがとうございます

• 8月15日
にゃん♪

メールはほとんど使わなくなりましたが、FBでのお祝いの一言は男友達ともやりとりします。
そこで既婚かどうかは全く気にしませんし、下心もお互いないです。

• ゆずゆず*

ゆずゆず*

回答ありがとうございます!
    やはり異性との誕生日おめでとうのやり取りは、普通のことなんですね!
    安心しました

• 8月15日
こっとん様

私の旦那は男にも女にもむしろ私の家族にも誕生日覚えてる人なら全員におめでとうラインしてるのであまり気にならないです。
いっぱいいる中で特定の女にしか送ってないとかなら嫌だし本人に言っちゃいますね。

私は家族にも誰にもおめでとうラインはめんどくさいんで送りません。

• ゆずゆず*

ゆずゆず*

こっとん様さんの旦那さん、お祝いの言葉を覚えているみんなに送られてすごいですね!
    旦那は異性の友人はたくさんいなさそうで、おそらくその友人だけに送ってそうですが>_<人によって違うので、気にしない方がいいですね。
    ありがとうございます✨

• 8月15日
ルニー

結婚式に招待したとの事ですから
よほど仲の良い間柄なんでしょうね!

私も二人、男友達を呼びましたが(独身と既婚)
その二人はほんっとーーーに下心なく付き合えますꉂꉂ (ˆᴗˆ )
誕生日はお互いに覚えてたらおめでとーって言う程度ですが
旦那さんもお相手の方もマメな性格なのかもしれませんね♩

• ゆずゆず*

ゆずゆず*

そうですね。お互い招待しあっていたので仲はいいと思います>_<
    下心なくルニーさんもお付き合いされてる男友達がいらっしゃるのですね!
    聞いて安心しました(*^^*)
    確かに、相手の方は年賀状なども送られるのでマメだとは思います✨

• 8月15日
  • ルニー

ルニー

実は私も元々嫉妬深いので
    ゆずゆずさんのお気持ちすごーく分かります!◟̆◞̆

なので私は
    付き合った時からお互いに結婚を考えてたので、
    長い付き合いの中で毎回嫉妬して自己嫌悪に陥っても嫌だから
    夫の仲の良い女友達と仲良くなる事にしました(^ ^)
    逆もまた然りで、
    男友達と夫も会えば親しく喋る仲になりましたよ♩

• 8月15日
  • ゆずゆず*

ゆずゆず*

そういってもらえると、ホッとします(T ^ T)
    確かにそうですね!オットと仲良くしてもらってるので、自分もその相手を大事にするっていう考えをしていきたいです✨

• 8月15日

モヤモヤッ。。。( ̄∀ ̄*)笑
私はそもそも旦那が異性と連絡取り合ってる事自体嫌なのでモヤモヤしますね😂
でもその感じだと毎年メールを送り合ってて止めどきを見失った感じかなとも思います😅
携帯って見ても良い事なぃですょね( ꒪Д꒪)
過去ですが嫌な思い出しかなぃので旦那の携帯は見ないょーにしてます♡笑

• ゆずゆず*

ゆずゆず*

そうなんです(T ^ T)心狭く思われるかもですが、モヤッとしちゃいます💦
    共感していただける方がいて自分だけじゃないのだと安心しました😌
    ほんと、携帯見るのはダメですよね>_<それっきり見ないようにしたいと思います!

• 8月15日
mi

1人だけ送ってます!国籍も年齢も違いますが、職場で苦楽を共にしてきた仲なので深い意味はないですが、本当におめでとーってだけです😌最近いい彼女ができたのも嬉しいです\(^o^)/過去に旦那と揉めてますが、唯一の異性の親友だと私は思ってるんで。話しは逸れましたが、それくらいのレベルじゃないと、ラインではわざわざ送らないです🙌旦那が送ってたら誰?って聞くと思います!モヤモヤするんで🌀

• ゆずゆず*

ゆずゆず*

職場でお互い励ましあって頑張ってきた相手がいるのって素敵ですね。旦那さんとも揉められたのですね>_<でもそういった仲間がいることを旦那さんも理解されたのですね(*^^*)
    私はコッソリしまった立場で、誕生日も過ぎちゃってるので聞けないですが、次送ってるのを見かけたら聞きたいと思います!
    ありがとうございます✨

• 8月15日
ままごん

仲のいい相手なら、性別関係なくLINEとFacebookでおめでとう送ります\( ¨̮ )/
そこまでじゃなければ、Facebookのみで送ります( ᵕᴗᵕ )

結婚式に呼ばれるくらいなら、相当仲が良いんでしょうし、自分も知ってる相手ならそんなに気にならないです( ´∀` )
文面によってはちょっと疑ってしまうでしょうが…(笑)

• ゆずゆず*

ゆずゆず*

そうですね(*^^*)
    みなさんからも客観的にご意見いただいて安心しました✨

• 8月15日
Y

しますよ!!うちの地域がみんな男女本当になかよくて、
他県の友達にも
ねーなかよすぎだよね?といわれてました!
だから女友達とはなすときも、
この異常な仲よさって理解してもらえないものなのかな?とよくみんなではなしてます笑
結婚式もよばれたりしますよ!
ただ自分のときは
よんでませんが、
誕生日会までしたりします笑

• ゆずゆず*

ゆずゆず*

そうなんですね!!地域によっても親密さ違うですね!なるほどです✨
    誕生日会したり、ほんとに仲がいいんですね🎵羨ましいです(*^^*)

• 8月15日

私も一人メール送りますよ^^*
連絡はその1日のみです(笑)
あと年賀状はお互い出しますね

主人がしてたらいやです(笑)
私はやめ時を見失いました💧
次からはやめたいなーでも罪悪感がなぁ💧って感じで
年賀状だけにしたいですね

• ゆずゆず*

ゆずゆず*

主人と同じような立場の方がいらっしゃって、ホッとしました😌
    そうなんです笑。
    皆さんが言われるように、メールやりとりしたり、年賀状送ったりは普通のことだとわかったのですが、それでもきっと見たときはモヤッとすると思います😅
    でも、カベルネさんのように主人も、私にわるいなぁって少しでも思ってくれてたら、救われます(´∀`)

• 8月15日

「家族・旦那」に関する質問