※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S3R☆pvq☆
ココロ・悩み

親知らず周辺の歯茎が痛すぎて我慢できず、、久々の歯医者😭!何十年ぶり…

親知らず周辺の歯茎が痛すぎて我慢できず、、久々の歯医者😭!
何十年ぶりすぎて、ビビるワタシ😂笑
子供には治療やらないと困るの自分だよ💢痛くないから治療頑張れ!とか言ってたのに、、、
待合室でドキドキしてるワタシ((((;゚Д゚)))))))笑
やっぱ歯医者嫌だわ💦でもこれを機にとりあえず悪いところは全部治そう(`・ω・´)✌️
でも子育ての合間にパパに預けてじゃないと行けないから、、そうすると通うの面倒になっちゃうんだよね(TT)
家庭保育してて預け先ないわたしは、自由に身動きとれない。
コロナで実家も頼れないから、余計身動きとれない。
ワタシみたいに身動きとれない人、沢山いるんだろいね😩💦
痛くてもすぐに歯医者に行けずタイミング見て行くしかないとか悲しすぎる(TT)

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に子供連れて歯医者行ってますよ😗

• S3R☆pvq☆

S3R☆pvq☆

子供が待てる年齢ではないのとコロナもあるのであまりそのような場所に連れて行きたくなくて、、

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。私いつも2人連れて、赤ちゃんの頃から行ってます。放置して大変になって通院期間伸びるとか困るので💧

• 2月8日
  • S3R☆pvq☆

S3R☆pvq☆

診察の間、お子さんたちはどうしてるんですか?

• 2月8日

「ココロ・悩み」に関する質問