※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びぃず
雑談・つぶやき

旦那の弟の嫁ほんまに好かん(°ㅂ° ╬)一生会わんで済めばええのに…

旦那の弟の嫁ほんまに好かん(°ㅂ° ╬)
一生会わんで済めばええのに…

コメント

ティラノごりら

私も義理妹が本当に嫌いです。

冠婚葬祭でさえも会いたくない。
名前聞いただけで不快!笑

• びぃず

びぃず

うわー同じような人がいた!!!😭💓
    嬉しいってのも変だけど嬉しいです😭

ほんと一瞬も会いたくないです!!!
    しかもそいつ、私の妹と同じ名前で最悪です😱笑
    ただの友人や知り合いなら縁を切れるけど、親戚になってしまったら終わりですよね⤵

• 8月14日
  • ティラノごりら

ティラノごりら

もう、結婚前から嫌いですよ〜

親戚だと簡単に切れませんよね…

関係だけになかなか愚痴る人もいなくてストレスです。

名前一緒なのはショックですね(>_<)
    私、義理妹の名前とか愛称聞いただけで動悸がします!笑
    芸能人の同名の人まで好きじゃないですもん。

お盆とか、正月とか、憂鬱ですね。

• 8月14日
  • びぃず

びぃず

私も結婚前、初めて会った日から嫌いです!!

わかります!
    同じ名前の芸能人すら話題に出したくないし、実際そいつに会うと動悸がして体が震えます😅
    今日も子供のミルク作る時にポットがそいつの近くにあったので、手元が震えてお湯こぼしました(笑)

ほんと年に数回しか会わないのに、相当なストレスですよね⤵
    旦那の親や弟や親戚はすごく良い人たちなのに、そいつ1人のせいですごく苦痛です⤵

• 8月14日
  • ティラノごりら

ティラノごりら

手が震えるって相当ですね。共感します(>_<)

こちらも、義理弟は良い人なので残念です。
    というか、良い人だから多分悪い女に洗脳され尻に敷かれている感じです。
    義理弟も嫁の性格の悪さに良い加減気づけよって思います。

本当、どこか遠い国にでも行って欲しい!笑

• 8月15日
  • びぃず

びぃず

わぁー!!!
    良い子ゆえに尻に敷かれてる、そこまで同じです!!!笑

旦那の弟バツイチなんですが、前の奥さんの方が若くて見た目チャラいけど、礼儀やマナーしっかりしていて、結構好きだったんですよね⤵
    一緒にご飯行ったりもしてたので、すごく残念で😢
    元に戻ればいいのにと密かに思ってます(笑)
    ほんと消えてほしいですよ(笑)

• 8月15日
  • ティラノごりら

ティラノごりら

マナー悪いのは有り得ないですよね。最低限のことは守って欲しい!
    義理弟もちゃんと嫁にガツンと注意して欲しいです。

こちらも、気に入らないことがあると人間としてどうなのかって思う行動をされます。
    連続で来たメールを半日返さなかったら、死ねって送られてから、本当嫌いになりました。

気にしないのが1番ですが、考え始めるとおさまらない怒りにかられますよね…

• 8月15日
  • びぃず

びぃず

食事の準備や片付けすらしないんで、ある意味笑える時もありますけどね😂
    義理弟は気にしてないのか、逆ギレされるのが嫌なのか、何も言わないです😱
    義理弟は私と同じ会社の後輩なので私に敬語なのに、なんで嫁のお前がタメ口なんだよって感じです(笑)

えっ、メールを半日返さないだけで死ね!!??
    ……予想を遥かに上回る人でした💦💦
    そりゃ嫌いになるどころか受け付けませんね😓
    失礼な言い方ですけど、その人は精神が不安定とかですか??

気にしたくないけど、姿見ただけで震えるような相手ですから難しいですよね…
    あんな人間のせいでストレスためてる自分も嫌ですけど😭😭

• 8月15日
  • ティラノごりら

ティラノごりら

義理弟も嫁の言いなりになっていた方が楽なんですかね〜

私も義理妹は精神疾患なのか疑っています。
    義理妹は男兄弟ばかりの中の末っ子で、親も認めるほど甘やかされて育った様で、自分の思い通りにならないと顔にも態度にも出る感じです。
    何かと比較きたり、真似してきたり…おかしな人です。
    髪型、服装、私が流産したことを知って妊活のタイミングも合わせてきて、同級生の子が産まれます(-。-;

そうですね。同じ土俵に立ったら負けだと思っています。

話し出したら止まりません!(長々書いてすみません。)

ここでこうやって本音を話せて良かったです♪
    こんなブラックなこと、周りに言えません。笑

• 8月15日
  • びぃず

びぃず

兄ばかり&甘やかされ過ぎて育ったのなら、ティラノごりらさんの事を本当の姉みたいに思ってるのかもしれませんね😅
    だから色々と真似したり、自分の思い通りにならない怒りをぶつけてる感じがします💧
    でも親戚になっても嫁同士は他人ですし、限度がありますね💧

あっでも私の知り合いにも居ましたよ!
    末っ子で甘やかされたせいか、自分より輝いて見える相手に勝手に勝負?したり真似したり、ありもしない嘘(霊が見えるなど)で人の目を引こうとしたり…
    その子も周りからは頭おかしいみたいに言われてました😓

私も長々と書いてしまいましたが、同じような状況の人が居て話を聞いてくれて、本当に良かったです😭😭
    うちの親や姉に話したら『1年に数回、数時間ぐらい我慢しな〜大人になりなさい〜』みたいに言われて、ちくしょー誰もわかってくれない!と思ってたので😭笑
    本当にありがとうございます❤

• 8月15日
チッチキチー

あたしもです(꒪ཀ꒪)はっきり言うと嫌いです。いつも天然ぶってる。絶対わざと天然にしてる。たまに人を小バカにした言い方してるし、本当キライです…💧親戚になりたくない…( ≖_≖​)

• びぃず

びぃず

ぶりっ子な感じなんですかね😱
    小馬鹿にされる意味がわかりませんね💦

こちらの相手は、挨拶&敬語ができない、馴れ馴れしい、常識が無いというクソみたいな女です…
    義理の妹だけど、歳は私より上なので余計に腹立ちます(笑)
    若い子ならまだ許せるんですけどね…

親戚になってしまうと嫌でも顔合わさないといけないから本当にストレスですね⤵⤵

• 8月14日
(๑ᐢꇴᐢ๑)人生明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)

私は義姉(旦那のお兄さんの奥さん)ほんっとーーーにっ(҂ ー̀дー́ )💨💨💨

嫌いですっっヾ(*`Д´*)ノ💨💨💨

ぶりっ子💨💨💨
合わない❗❗❗❗

• びぃず

びぃず

ぶりっ子キツイですね😱😱
    見てるこっちは同性だからか、イライラするだけです😅

年に数回しか会わないけど、会う前後数日は相当なストレスです⤵

• 8月14日
  • (๑ᐢꇴᐢ๑)人生明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)

かなりキィー٩(๑•̀皿•́๑) ۶ーッ💢💢💢

旦那の事は○○たん💗💗っとたん呼ばわりするし٩(//̀Д/́/)۶💨💨💨

いい歳して本当にやめてほしいっっ(๑¯ỏ¯๑)💢💢💢

旦那も嫌ってるんで、義姉来てたら速効帰りますっっ(๑•ᴗ•๑)🌟🌟🌟🌟

• 8月14日
  • びぃず

びぃず

『いい歳して』っていうの、本当ありますよね😱
    こちらは非常識で敬語も挨拶もできないような奴なので、内容は違うけど同じ事思います😥

同じくうちの旦那もそいつ嫌ってて、私の気持ち理解してくれるので少しはマシだけど、本当は1秒も会いたくないです⤵

• 8月15日
  • (๑ᐢꇴᐢ๑)人生明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)

わぁぁぁぁΘωΘ💨💨💨
    キツいですねぇ(๑°⌓°๑)🌀🌀🌀

あり得ないっっ(´・Θ・`)💧💧

旦那さんも嫌ってるのが唯一の救いですよね(๑⊙‿⊙๑)✨💜💜

• 8月15日
  • びぃず

びぃず

もう30歳も超えてるんだから、親にしつけされてなかっとしても、大人として社会人として最低限の事は出来るようになれよって感じです😵

気持ちは理解してくれるけど早く帰ろうとはしてくれないので、杏MaMaさんの旦那さんみたいになってほしいです😭笑

• 8月15日