※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku0505
妊活

『今回はタイミングばっちりだったー❗✨』という方で妊娠できた方って多…

こんばんは☆

『今回はタイミングばっちりだったー❗✨』という方で妊娠できた方って
多いんでしょうか⁉⁉

ばっちりだけどダメだった…
という方も、よかったらご意見頂きたいです💡

妊娠てミラクルですよね…😢

コメント

mi--yan

私は病院でタイミングを見てもらってバッチリのはずでしたが、またまた妊娠できず、明後日通水検査をうけることになりました😵
本当に妊娠て奇跡ですよね😉

早く赤ちゃん来てほしいですね💕

• kuku0505

kuku0505

コメントありがとうございます✨
    私も今月通水検査をしたんです❗❗
    妊活してもー1年半くらいで、1度流産しました⤵

人によるそうですが、私は通水検査マジ死にそうでした(笑)
    でも、これで妊娠できるー( TДT)と思って耐えました❗

頑張ってください😄❤

• 8月14日
  • mi--yan

mi--yan

そうだったのですね😵
    私は妊活してもうすぐ一年くらいです😨

通水検査すると妊娠したーっていう人多いですよね😉
    やはり痛いのですね。。
    怖すぎます😨

お互い早く授かれるといいですよね😍

• 8月14日
  • kuku0505

kuku0505

友達も検査したと言ってましたが、そんなに痛くなかったそうです😄💦

私はつまりもなかったのに痛かったので、本当人によるみたいですね💣

でも時間は短いので、なんとかなりました❗
    びびらせてすいません😄💦

• 8月14日
まれ

タイミングばっちりの時が半年続きましたが全く妊娠しませんでした。
ちなみに病院で排卵日調べておまけに10連チャンでも出来ませんでした。

ある時、排卵日がもう終わっただろうって日の二日後になんとなくそんな雰囲気になってしたらその日が排卵日で授かりました!
医師にも全然終わったと思ったんだけどーってびっくりされました!
基礎体温もその日はもう高温期二日目でした(´× ×`)

• kuku0505

kuku0505

病院で排卵調べてるのに、ずれたときに妊娠されたんですね💡

今回通水検査をして、タイミングもばっちり❗と、期待しまくりで😄💦

期待しない期待しない…(笑)

• 8月14日
  • まれ

まれ

そうでしたか!
    私も1年くらいタイミングあってるはずなのにできなくて先生に泣いて訴えたりしてました(*^^)

いくら排卵日にばっちりしてても、
    男性の精子が高速精子(受精できるエリートの精子)がその日少なかったら、
    中だししても卵子の周りを精子がウロウロしてるだけで卵子の殻を突き破る力はないので受精はしないそうです(´^o^`)

うちの主人は検査をして運動率、数、奇形率は問題なかったですが、高速精子率はそこまで良くなかったので、
    サプリメントの亜鉛とリポビタン11は毎日とってもらい三カ月続けてやっと授かりました!
    食事もうなぎ、山芋、オクラなどとにかくいいものは全てやってました(^-^)

授かってるといいですね♡

• 8月14日
  • kuku0505

kuku0505

おぉ❗卵を突き破る力も必要なんですね💦うちの旦那のはどーなのかしら…(笑)

流産したけど、自然妊娠できたから問題はないと思うよ💡と、病院では言われたんですが💣

祈るのみです❗(笑)

• 8月14日
  • まれ

まれ

大丈夫だと思いますよ(^^♪
    流産辛かったですね(›´-`‹ )
    男性の精子はその時によって質が違うのでなんとも言えないですが、きっと大丈夫です✩

絶対来てくれます♡

• 8月14日
  • kuku0505

kuku0505

ありがとうございます❗
    考えすぎないように待ちたいと思います(笑)

• 8月14日
ことり

不妊治療していてタイミングみてもらいましたが、ばっちりなはずなのにかれこれ1年半近く撃沈…

基礎体温測るのもやめ、病院休んでた時に仲良しも適当…でできました✨
週数的には排卵日であろう日より1週間遅れての排卵だったみたいで…

だからほんとに奇跡というかタイミングなんだな〜と思いました‼︎

• kuku0505

kuku0505

病院お休みしてるとき&てきとーなタイミングのときだったんですね❗✨

私も、1度流産しましたが妊活して1年半くらいになります😢

そろそろ来てくれー❗(笑)

• 8月14日

中学生の頃から不順で
多嚢胞性卵巣です。
将来子作りは苦労するだろうと
言われ続けてきました(´・д・)

結婚を機に不妊治療を始めようと
オリエンテーションを受けに行った際に、
たまたま排卵寸前でタイミング指導をして
頂きました!
そして今6週目です☆

• kuku0505

kuku0505

そして妊娠おめでとうございます😄❤

やっぱタイミングなんでしょーね💡

タイミングとはいっても、自分達のわからないタイミングなんですよねー😄💦

• 8月14日
まぁ

タイミングばっちりだったのにだめだったときの方が多かったです(><)
病院でこの日!!って言われてちゃんとやってるのにって病院で文句言ったくらい(笑)
うちの場合ですが、排卵日過ぎてますけど( ´・ω・`)って日にだんなさんがものすごい勢いだったのでしたら、その日から体温が下がらずリセットもせず(笑)
今思えば排卵日がずれただけなのですが、そのときは自分のタイミングより相手のタイミングなのかなって思いました。

• kuku0505

kuku0505

病院がいうタイミングのときって、何なんですかね😄💦(笑)

私は排卵検査薬信じてタイミング取ってますが、線が出てからいつがほんとのベストなんだろ…(笑)

お体大事にしてくださいね❤

• 8月14日
妃★

欲しいと思って今月は排卵日2日前にしよう!とラブラブして、その月に妊娠しました。
その妊娠は残念ながら7週で終わりましたが、その次の生理のあとの排卵日2日前にラブラブして妊娠しました。
排卵検査薬を使ってるので確実なのですが、女の子が欲しくて2日前にラブラブしたのに、男の子でした。
2度とも、欲しい時にすぐ妊娠しました。
健康な男女で排卵日付近にラブラブして妊娠する可能性は40%だそうです。

• kuku0505

kuku0505

二日前のラブラブでバッチリできてるんですねぇ❤
    うらやましっす😣❗

いつも排卵検査薬でタイミング取ってるつもりですがなかなかてきなくて😄💦

今回はバッチリだと思ってるので、期待してしまって😄💦

• 8月15日
ドナルド・ダック

妊活、不妊治療をして1年半…
通水検査、卵管造影、人工授精を経験しましたが
結局タイミング法でそれも「排卵していない」と言われていた月に妊娠が分かりました☆

多嚢胞性卵巣症候群で毎月自分で注射を打ち排卵させていたのですが
それまでは順調に排卵できていたのに
なぜか今年の4月だけは排卵できておらず
排卵日も考えずに2人の雰囲気、タイミングで仲良ししていたらできていたことが分かりました( ´ ▽ ` )ノ

本当に妊娠って何があるか分からないなと思った瞬間でした!!!

なのでタイミングばっちり!という時には妊娠せず
逆にタイミングなんて考えずに仲良ししちゃえ!って時に妊娠しましたよ´д` ;
その時ばかりは正直病院側にも不信感を覚えましたけどね…
今までの治療は何だったの!?って。笑
でも結果的には妊娠させてもらえたので今は感謝しています☆

れなかなちゃん

本日生理がきて落ち込んでます。。😱💧

タイミングも計算すればばっちりきてたのに
生理の血液とまればいいのにとばかり思ってしまいます。(T_T)

めめすけ

たまたま仲良しした日が、後から考えるとタイミングバッチリでした!
今までの不妊治療は何だったんだってくらいスムーズに授かり、驚いてます💦

「妊活」に関する質問