※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
その他の疑問

八尾市にあるたまご保育園について教えてください!派遣の仕事で1ヶ月間…

八尾市にあるたまご保育園について教えてください!

派遣の仕事で1ヶ月間のみ預けないと行けなくなり、急いで保育園を探していた所2つ保育園があり
たまご保育園は空きがあると言われました!

もう1つは預かり保育があり、1ヶ月間預かり保育じゃなく特別に月間保育で預かりますといわれたんですが2人姉妹で預けると9万かかると言われ…😰

たまご保育園は認可と一緒の金額だから比較的安めだそうです。

しかしネットでクチコミが最悪すぎてびっくりしました。
2.3年前のクチコミばかりだったのでココ最近行かれた方の状態を知りたいです🙏🙏🙏

派遣の短期仕事なので休むことが出来ず、病児保育ありがたいと思ってたんですがぼったくられるなど書いていてびっくりしてます、、。

コメント

おにぎり

ちなみに派遣の仕事を辞めるというのは考えていません💭
コロナで収入が減り大変なので💦

sah0

八尾に住んでいましたがたまご保育園たしかにいい評判は聞かないですね💦
何が悪いのかはよく分かりませんがあそこに預けるくらいなら待機児童でもいいとまで聞きます😭

• おにぎり

おにぎり

やっぱりいい評判ではないんですね…💭
    1ヶ月間のみでも悪影響になるかなぁ…とかも思いながら…
    20日間の為に保育料9万も高いしなぁと葛藤してます💭

• 2月7日
あき

たまごはネットの口コミ最悪ですよね💦
年度途中で保育園に入るのはほぼ不可能の八尾で、空きがあるというのは、そういうことだよなーと思っています...

みよし保育園の系列の認可外である、たいし保育園は連絡されましたか?
昨年できたばかりの園で、夏に見学に行った時には園児はまだあまりいませんでした。今はどうかわかりませんが...
認可園の系列なので、狭いけど綺麗で雰囲気よかったですよー!

• おにぎり

おにぎり

やっぱりそうですよね😥💭

たいし保育園も埋まってました😖
    やはりたまご保育園は怖いので一時保育を探そうと思います😭

• 2月8日
ポコ

1年前に見学に行きましたけど、案内してくれた医者?の人がマスクしていなくて不信感はありました💦
保育士さんに若い先生はいませんでした。
1ヶ月か…迷いますね。
ずっと預けるのはお勧めしませんが1ヶ月なら我慢するかですね💦

• おにぎり

おにぎり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはりクチコミと変わらない意見で子どもが入らない理由がわかった気がします…
    2人の子どもを預けるには何かあった時が嫌なので他の預かり保育に頼む事なりました🙇‍♀️
    ありがとうございました😇

• 2月10日
あさひ

急に復職する事になり、2年前ではありますが、生後6ヵ月の娘を2ヵ月だけたまご保育園に入れました。
絶対にオススメしません。
不安と不審でストレスがエグかったです。あと何かとどうでもいい強制行事にお金がかかります。

• おにぎり

おにぎり

コメントありがとうございます!
    やっぱり短い期間でも不安不審が見えてくる園なんですね…
    辞めて正解でした…!他の預かり保育を探しめちゃくちゃ高いけど子どもの成長や命などには変えられないなと思いました🥺
    ありがとうございます!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

補足です。
八尾市ですとたまご保育園の他に、
さくら保育園も絶対に避けた方がいいですね。

卑猥事件が起こり、裁判にもなっています。

• おにぎり

おにぎり

さくら保育園!!!知らなく唯一電話してなかったので良かったです😰
    来年度からまた保育園探しが始まるので気をつけたいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月13日

「その他の疑問」に関する質問