※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ママ♡
雑談・つぶやき

もうつかれた。死にたい。

もうつかれた。。
死にたい。。

コメント

4人のmama^-^

どうしたんですか?
お話…聞きますよ!

• 涼ママ♡

涼ママ♡

ありがとうございます。
    旦那から離婚いわれました。
    けんかのたび必ず離婚。。
    旦那から「なんで嫌いの人間と一緒にいなきゃいけないわけ?まだ我慢させんのかよ!
    会社の人にも あんたみたいな女早く別れろ。いわれる。」とかボロクソに言われ大喧嘩なり殴られ蹴られ、、、実家もないので変えるとこなく、旦那とは別れたくなり。子供のことさえ可愛くおもわなくなり、、、私は嫁として母親としても最低な女です。。生きてること本当につかれました。

• 8月14日
  • 4人のmama^-^

4人のmama^-^

殴られ蹴られって大丈夫ですか!?
    お子さんを守れるのもまるこぶ☆さん
    だけです(T0T)
    どこかお友達や近くに避難できるとこは
    ないでしょうか??
    旦那さんの言い方も最低ですが
    なにより殴る蹴るはありえません!

• 8月14日

4人のmama^-^

今回もケンカで言われたのでしょうか?
    ケンカの原因を聞いても大丈夫でしょうか?

• 8月14日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

こんかいのけんかでいわれました。喧嘩の種は些細なことです。。秋までに痩せるって3キロしか落ちず、、旦那はデブきらいで 秋までに
    痩せねーじゃん?いわれ 秋まで無理だったらどうなるの?きいたら 離婚!いわれ、、、、、。喧嘩なるとかならずりこん。まえからそうでした。。我慢して一緒にいたそうで、離婚したいのわからない?いわれました。

• 8月14日

4人のmama^-^

失礼なことをお聞きしますが、まるこぶ☆さんは平均よりかなり太っているのですか??健康的に痩せてほしいとかならわかりますが、ただ太ってるのが嫌で旦那さんはいってるのですか??痩せてほしいのなら痩せれる環境を旦那さんも作るべきです。お子さんが9ヶ月でしたら、目が離せなかったり家事育児しながらだと大変ですし…。痩せようとして痩せれたら苦労しませんよね(T0T)

• 8月14日

4人のmama^-^

殴られ蹴られした場所はアザなどなってないですか??明日でも動けるのでしたら、病院があいてるかはわかりませんが診断書をもらうか、写メをとっておいた方がいいかもしれません(T0T)

私も元旦那からDV受けたとき、写メをとっていました。一度殴る蹴るしたやつは、喧嘩のたび何度でもしてきます…理由がなくてもただ殴りたくてなんてこともあります。今すぐには難しいかもですが子供さん連れて避難した方がいいと思います(T0T)

• 8月14日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

160cm 67キロの豚です。
    デブはきらいで自分がデブ線とおもわれる。だそうです。
    付き合ってる時から太いのはも性格あわない。わかってたはずなのに、、

• 8月14日

4人のmama^-^

私は156㎝の66キロです(笑)
    私のがデブですよ( ;∀;)笑

デブ線と思われるのが嫌というのなら、なぜ結婚したの?と思いますが…我慢してただの痩せろだの旦那さんは何様!?と私は失礼ながら思いました…。

• 8月14日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

したにへんじかいてしまいました

• 8月14日

4人のmama^-^

自分のお子さんでもあるのに…
    それに女一人じゃ子供は作れないし、無理矢理作ったわけでないのに(T0T)なぜ、そんな最低なことが言えるんでしょうね…
    まるこぶ☆さんも離婚を考えているんですか??
    文字は鑑定すればどう頑張っても旦那さんの字と鑑定が出るとは思うのですが、旦那さんは何がしたいんでしょうね(^-^;

下のお返事にそのままコメントが
    できなかったのでこちらにコメント
    しました(^-^;

• 8月14日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

私はまだ離婚したくない気持ちがつよいです。。でも、こんだけ嫌われてるのに一緒にいるいみあるのかな。って気持ちもあります。。。

• 8月14日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

旦那はばつ2の職場の人とのみいきました。離婚成立すすめかたききに。。もう無理ですね。

• 8月14日

4人のmama^-^

遅れてすみません(T0T)
    グッとアンサーありがとう
    ございます!

旦那さんに蹴られ殴られ嫌いと言われてまで一緒にいたいのは、まるこぶ☆さんが旦那さんを好きだからでしょうか?それともお子さんのためですか??

• 8月15日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

わたしがまだ好きだからなんです。ダメな母親です。。
    でももう無理ってわかりました。土下座してお願いして謝っても 無理。いやだ。の一点張りなので、、、

• 8月15日

4人のmama^-^

好きじゃなきゃ結婚しませんもんね!でも今回殴られ蹴られされたのはまるこぶ☆さんですが、もしこの先一緒にいたとしてもまた殴られ蹴られされる場合もありますし、なによりお子さんがもし殴られ蹴られされたらどうしますか?(T0T)それでも、旦那さんと一緒にいたいと思えますか?(T0T)

こんなこというのは失礼ですが、父親の変わりはいくらでもいます。でも母親の変わりはいないんですよ?

• 8月15日
マーミ

静岡県民です!!
息子さん、と~っても可愛いですよ♪お話しできたらで良いですが旦那さんとの喧嘩の種って何ですか?
ってか、殴られ蹴られって…大丈夫ですか?
離婚しても息子さんは まるこぶ☆さんと一緒にいなきゃです!!手を出す人に子供を渡せません!
私の近所にシングルの人用のアパートがありますよ!

• 涼ママ♡

涼ママ♡

息子かわいいとありがとうございます。私もお話してほしいです。

• 8月14日
  • マーミ

マーミ

旦那さん酷いです…息子さんをつくった事まで人生の汚点って…また殴られ蹴られしても離婚したくないですか?
    まるこぶ☆さんと息子さんで生活して行く事は考えたりしないですか?

• 8月15日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

わたしがいけないんです。。
    ホントは別れることが普通なのに私は母親としても最低です。そんなことされたのに分かれたくないんです。

• 8月15日
涼ママ♡

結婚したこと息子をつくったこと人生の汚点といわれました。私とはもうやり直す事はぜったいにないそうです。。
しまいには、自分が婚姻届かいたくせに俺は書いてない。誰かの字だ。筆字検査したら離婚成立だ。っていわれました。バカです。