※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🔰
家族・旦那

時間にルーズな旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか?お出かけするとき…

時間にルーズな旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか?

お出かけするとき、
毎回毎回 家出る時間を伝えるのですが、
その時間になっても全く準備してないときがあります。

まさに今もそうなんですが、
今日の朝に、12時半には出発しようね。と言いました。

それなのに2時間前にカレーを作り始めて
さっき、終わったようです。
しかもカレーは辛すぎて失敗。

やっとお出かけの準備し始めました。。

こんな感じでいつも出発予定の時間から
1時間くらいオーバーしてまじでムカつきます!!🤯

コメント

はじめてのママリ

そこまではオーバーしませんが、ルーズですよ💧
沖縄の血が入っているので15~20分なら諦めてます笑笑

まるこ

うちも1時間とはいきませんが、なかなか時間にルーズです😠
9時過ぎに家出ようねと伝えても起きてくるのは8時50分とかです。準備も長いので結局家を出るのは9時半すぎです…。付き合ってる時から10分ぐらいの遅刻は当たり前でしたが、当時はそれぐらいで言うのもなと思ってスルーしてました。私の実家に行くのにも平気でゆっくりします😔
時間の逆算が出来ないんだろうなと思ってイライラしつつも諦めてます😩

バジル

うちもルーズです😅

出掛ける時間を伝えると、その時間から着替えて顔洗って髪整えてトイレ行って、という感じです。

しかし一時間オーバーはムカつきますね😅

必要に迫られたときはルーズにならないくせに。。って思います🙄

なので、おでかけ時間はこっちが出掛けたい時間から30分前倒しで伝えるようになりました😁

ゆきち

うちの旦那もルーズです😩
通院など絶対遅れたらいけない用事のときとかはあえて時間早く伝えてます。
ほんとは11時なのに10時半とか。