※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が以前は毎日寝る前に電話してくれていたが、最近その習慣がなくなり、寂しいと感じている。

もうすぐ旦那になる彼氏がいます。

付き合っているとき、寝る前に毎日電話だけ付けたまま寝ていたのに、赤ちゃんに何かあったらいけないから。と

今日から電話してくれなくなりました。寂しいです。。。

コメント

ん??
電話が赤ちゃんに影響するとか
思われてるんですかね??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう。なんか電磁波が飛んでるらしいですね。

• 2月7日
わたし

赤ちゃんに何かあったらって何なんでしょうね?😅
今日から電話してくれなくなるとか私ならちょっと怪しんじゃうかもです😔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに。まあ、結婚って私はお互い一緒の生活をしていても互いの時間は大事にしないといけないと思ってるので、いい機会かなとは思ってます。けど、寂しいですね😔😔

• 2月7日

赤ちゃん??お子さんは産まれているんですか?それともまだお腹の中ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹です

• 2月7日

退会ユーザー

他の方へのコメントも読みました!産まれてから電磁波がどうとか言われるなら分かりますけど、今はママがストレス溜めない方が大事だと思います😭

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月7日
🌻栞🌻

妊娠中なら電話繋げたままだといちごさんが睡眠しっかり取れてないから体に障ると思って言ったんですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね、、彼氏は睡眠が浅いので電話しないほうが寝やすいってのもあるみたいです。
    夜中に私がトイレ行こうと布団から出るだけで起きます💧

• 2月7日
  • 🌻栞🌻

🌻栞🌻

彼氏さん音とかに敏感なんですね😳
    いちごさんも妊娠中ですしお互い寝やすい環境がベストなので電話は寂しいかもしれないですが今は我慢になってしまうかもですね😢

• 2月7日