※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃがー。
ココロ・悩み

吐き方のコツを教えてください。ダイエットではありません。毎日ストレ…

吐き方のコツを教えてください。
ダイエットではありません。

毎日ストレスで吐き気が常にあって震えながら朝を迎えるなんて日が多々あって吐いてしまった方が楽な気がしますが嘔吐恐怖症で履くのが怖いです。耐えるのはもう疲れました。

コメント

ななこ

歯ブラシのえを入れる
水をたくさん飲む
で、吐きやすいですよ

• てぃがー。

てぃがー。

たくさんの水を飲んで結局吐けなくて余計気持ち悪くなって終わるなんてことはありませんか?😭💦

• 2月6日
ジューン

無理に吐くより、心療内科にかかった方がいいと思います。

• てぃがー。

てぃがー。

すでに持病のことで通ってます💦吐き気止めなどは出してくれませんでした。

胃が弱いので市販の薬も常習的に飲みたくないしって感じです。

• 2月7日
ひまわり

私も嘔吐恐怖症ですが吐こうと思っても吐けない気がします…恐怖心が勝ってしまい💦
無理に吐いたとしてもストレスの原因をどうにかしなければ吐き気はその都度起こってしまいますよね🤔💦

私も常に吐き気と生活していて心療内科に通ってます。吐き気止めなどは持病があるから出してくれないんでしょうか?🥺

• てぃがー。

てぃがー。

怖いですよね💦あたしブルブルとわざとかのように震えちゃって😨

なんか吐くのに慣れちゃった方が早いような気もして、この考えも良くないですよね

出してくれないんですよ.......💦

• 2月7日
  • ひまわり

ひまわり

吐き気止めなど出してくれないんですね😣

私も酷い時、これはもう無理かもって思い洗面台に急いで向かいましたが結果すごい震えと動悸、嗚咽だけでした…。おそらく恐怖心で体が勝手に吐かないように抑制してしまったんだと思います😭
    ウィルス系の胃腸炎は勝手にマーライオンと聞きますが…

無理して吐こうとするより暴露療法をして恐怖心をなくす方がいいのかなと思いますが🥺
    慣れたいお気持ちもわかりますが、それでもし癖がついてしまうのもどうかなと思います😥吐くのって体力や喉の粘膜、歯などに負担かかると聞いた事あります😢

• 2月7日
  • てぃがー。

てぃがー。

嗚咽だけなのすごく分かります💦だから水大量に飲む方法はよく聞くからやってみようかと思うけど結局吐けなかった時余計辛いなーって(´;ω;`)

歯溶けたり困りますもんね、病院ともう少し相談してみます💦

• 2月7日
そらじろー

はきかたというか絶対はくだろう事…
前に水商売しててお客さんに牛乳2リットル1分で飲んだら一万円チャレンジというのをスタッフ同士でしました7人全員吐きました
相当苦しいですが…

ちびまるこ

私もそんな感じで夜になると吐き気に襲われてました。結局胃カメラで逆流性食道炎と分かったのですが、診断つかなくとも吐き気止めもらえましたよ。めちゃくちゃ楽になるので貰ってみてはどうでしょう?私は結構不安になりやすいんですが、薬があるというだけで安心感がありストレス減りました。

• てぃがー。

てぃがー。

牛乳1リットル.......水商売ってそんな派手なことしてみんな吐いて楽しむんですね😨
    過去に食道炎やってます💦それ以来かもですこの吐き気は.......胃カメラは嫌だなー😨😨

薬貰えるかまず心療内科で聞いてみます!

• 2月7日
  • ちびまるこ

ちびまるこ

牛乳1リットルは別の方の回答ですね😂

胃カメラは病院によりますが鎮静剤飲んでやるので、一瞬で寝てしまいいつのまにか終わってますよ😂全然苦しくないです‼️

バリウム飲む胃の検査はめちゃくちゃ苦しいのでおすすめしません😱

胃腸クリニックで夜になるとよく吐き気があります、吐き気止め欲しいですと言えばいいと思います‼️

• 2月7日

状況は違いますが後期悪阻で胃が圧迫されて苦しくて辛いのに吐きそうで吐けないので無理矢理吐いてます。

私はやり方汚いかもですが指2本を喉の奥の方に突っ込んでます。最初はただ突っ込むだけで吐けてましたが、最近は慣れてしまったせいかなかなか吐けないので、おえって嗚咽が出るまで延々と繰り返してます。

• てぃがー。

てぃがー。

やはり指ですよね.......タコとか大丈夫ですか?(´;ω;`)
    後期悪阻もしんどいですよねお腹大きいし動きづらいし💦

• 2月7日

退会ユーザー

自分でやっといて言うのも変ですが、胃や食道・歯などやられますし口臭が気になるようになるのであまりオススメはできないです( ;ᵕ; )‪

ずっと吐き気があるの辛いですよね💦ただもし吐くとしても絶対何か食べてからがいいです。そして吐いたあとは粘膜守るために牛乳とかヨーグルトとかオススメします🥺

• 2月7日
ちー

水よりお湯がいいですよ!
あと、私は手にラップを巻くと吐きやすいです。

突然、スルッと吐けるようになるので練習というか何度か試していく必要はあるかと思います。

• てぃがー。

てぃがー。

なぜラップを巻くと吐きやすいのでしょうか!?

• 2月7日
  • ちー

ちー

なぜでしょう😣
    私はもうずーっと吐いてるので、手ではなかなか反応?しなくなって、ラップを巻いてみたらよかったので💦
    タコもできないし、いいですよ

• 2月7日
  • てぃがー。

てぃがー。

過食嘔吐か何かでしょうか?(´;ω;`)

タコもできないんですね!!

• 2月7日

「ココロ・悩み」に関する質問