※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

お風呂上がりに急いで作ったご飯を娘が拒否し、怒鳴ってしまいました。明日は娘の誕生日で最悪な気持ちです。

あー娘のことを怒鳴ってしまいました…
お風呂上がりにお腹すいたというのでリクエストされたものお風呂あがり急いで作ったらいらないっていわれて私キレました…
もう夜の10時半前…はあ…
ごめんねごめんねとなく娘に対して何度も怒鳴ってしまいました…
あした娘の誕生日なのに最悪なことしたなぁ…あぁ凹みます…

コメント

たまたーーーん

リクエストされたもの作ったあやさん偉すぎです⭐️
母親の人間ですから怒っても仕方なし!あした誕生日楽しく過ごせればオッケーです

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😅
明日の誕生日は、朝起きたらぎゅーっと抱きしめて思いっきり愛を伝えたらいいと思います❤️

たかちゃん

子供が欲しいって言うからこそ時間作って急いで作ったからいらないって言われると悲しくてそれと同時に腹立つ気持ちわかります!きたようなことで私も子供に怒鳴ったことありました😭怒ったあと何であんなに怒ったんだろうって後悔ばかりの事もあります😔それだけ子供とちゃんと向き合って頑張ってる証拠なんだと思います😌だから怒ったあと「あんなに怒ってごめんね」って伝えるようにする事で子供も「良いよ!ママ大好き💕」って返してくれます。私も「ママも大好き💕」って仲直りするようにしてます😌
同じ年の子が居るのでまだまだ大変ですが、少し方の力抜いてゆっくり一緒に子育てしていきましょう☺️頑張りすぎず手抜きできるようにしたいですね!!

ななな

同じ同じ〜へこみますよね(笑)
私も明日こそは怒らない怒らない…と決意しても朝起きてすぐに怒ってる時とかしょっちゅうです😅
明日の誕生日楽しんで下さい♪

☺︎

作ってあげるのがすごいです!!
私も毎日怒っては反省の毎日です(T_T)

お疲れ様です😌