※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐまぐ
家族・旦那

AV見ながら、朝通勤する旦那さん彼氏さんがいらっしゃる方っていますか?…

AV見ながら、朝通勤する旦那さん
彼氏さんがいらっしゃる方って
いますか?ちなみに車で通う人です。
(運転中へ危ないとかの話は十分理解
してるで、それには触れないでください🙇‍♂️)

ちなみに、私の旦那は見てる人です。

朝目を覚ます為とか、
私が優しくしてくれないからとか、
色々言い訳をしてたのですが、
見てる言い訳もコロコロ変わってたので
ただみたいだけだと思いますが。


私は理解できないので、
発覚した時くら軽蔑の目で見てしまってます。

普通なんでしょうか?

コメント

あんこ

普通ではないと思います😢

オリ𓅿𓅿𓅿

車で仕事に行ってますが、ありません😅

mi_まま

普通ではないと思います🤪

まま

普通ではないかと😅💦

  • まま

    まま


    普通ではないというより、ありえないかと😂💦💦笑
    すみません、人様の旦那様に💦

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

普通 ではないかと、、💦
そういう中毒的な病気もあるかもですね?一度
何故見てしまうのか、とか
いろいろ話し合って
酷いようならカウンセリングとかしてみては💦

ちょこ

以前昼間運転していて隣の車の人がAV見ながら運転しているのを見かけましたが怖っ‼︎ってなり不愉快になりました💦
やめさせた方が良いとおもいます😰

ぽんぽん

通勤しながらはないですが、
YouTube感覚なので見るのは
うちの旦那もです😳
私は特に気にしてないです😂
YouTube見る感覚で、
テレビ見る感覚で普通に
見てますww
携帯でみてくれたら
いいのにDVDでテレビで
見てたりもしますよー笑笑。

はじめてのママリ🔰

近所の知ってる人が通りすがりにAV見てるの目撃したら爆笑して旦那さんに話しちゃうかもしれないです笑
朝から元気だよねーって笑