※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
ココロ・悩み

すみません、カテゴリ間違えた気がするので…😢

すみません、カテゴリ間違えた気がするので…😢

コメント

-とん-

旦那さんくらいは
そうだよねと
分かって
欲しかったですよね(><)
義母さんも同性として
察して欲しいものです!

• あかね

あかね

そうなんです😢都合よく流産を使っていると思われて嫌です。それに義母は流産経験者なので尚更よくわかんないなと思いました😔

• 8月14日
  • -とん-

-とん-

義母さんもなのに
    変わってますね( ˙-˙ )

• 8月14日
わん太

私も稽留流産の経験あります。
体の方はもう大丈夫ですか?
確かにまだ10日だと義家族と会うのは私も気まずいし、そっとしておいて欲しいです(ーー;)色々と大丈夫になればこちらから会うなりするからそれまではって感じですね。
で、断った事で不機嫌になられちゃうなんておかしいです!それもご主人まで。あかねさんが怒るのは当然ですよ(ーー;)

• あかね

あかね

体はだいぶ落ち着きました。経過も順調みたいで、次の受診で最後になるかと思います!そうなんです。こちらから動くのを待ってほしいです。旦那も見た目だけでなく、私の本当の気持ちをわかってくれればいいのに…でもやっぱり男の人にそのような理解を求めるのがそもそも間違いなのでしょうかね😢

• 8月14日
ママ

んー良い方向に考えると、もしかすると元気になってほしいと気を使っての誘いなのですかね?(;´д`)

• あかね

あかね

そうなのですかね。だとしたら義両親には申し訳ないですが私にはそこまで考えられる余裕はまだ無かったです😓

• 8月14日
わん太

うちの旦那も見た目での判断ばかりです(ーー;)まぁ言ったところで大した言葉も行動も無いので余計イライラするんですがT_T
けどさすがに義実家との連絡は上手くとり持って欲しいですね>_<奥さんだけがこう言ってるから、ではなく夫婦の意見としてこうだからって>_<

• あかね

あかね

そうですよね。言ってもちゃんと聞いてくれないだろうと思うからなかなか言葉にできません😢

• 8月14日
M♡ちゃんママ

10日だとまだ心は回復できないですよね😥
でも義実家はあかねさんを元気づけようとしたのではないですか?
義母さんも同じ経験があるならなおさら元気づけようとしたんだと思います!
私は悲しいことがあった時1人で家にいてもずっとそのこと考えて泣いてしまうので用もないのに外お散歩したり友達にいろいろ連れていってもらったりしますよ😊
義母さんも同じなんだと思います👍

• あかね

あかね

そうなのですかね。元気付けようとしてくれるのは大変有り難いですが、私には理解ができるほどの余裕がなく、苛立ちしかありませんでした😅

• 8月14日
ちゃーす

私も流産経験者です。私もしばらく誰とも関わりたくなかったです。
義母さんも経験者でしたら、もしかしたらあかねさんが心配で焼肉を口実に顔を見たかったとかではないのですかね??
同じ苦しみを分かっているなら悪気はないのかなぁって思います☆

でも実際同じ状況でしたら、私も同じ事思ってしまうかも💦頭では悪気ないんだろうなぁと思うのですけどね(>人<;)

男性の方は中々理解してもらうの難しいですよね。。2人の事なのに(;_;)

今はお身体大事になさってゆっくり休んでくださいね。

• あかね

あかね

まだ気持ちに波があって、タイミング的に悪かったのかなとも思います。私も旦那に、もっと気の利いた一言を言えたのではないかと反省しています😓
    ご回答ありがとうございました☺️

• 8月14日

「ココロ・悩み」に関する質問