※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

たった今テレビで、ママ友とのLINEで有料スタンプNGとか、特定のママ友…

たった今テレビで、ママ友とのLINEで有料スタンプNGとか、特定のママ友と遊んだことをインスタにアップはNGで嫌われることがあるってホントですか?
まだLINEするようなママ友いませんが、有料スタンプたくさん使うので今後ママ友できたらやめた方がいいのかなって...💦
インスタは、あんまりそういうことアップしないからいいんですけど😅

コメント

有料スタンプは普通に使ってます!けどめっちゃ昔買ったスタンプです😂😂
特定のママ友と遊んだことはのっけないほうがいいかなと…わたし誘われなかった!っておもうママ友もいるかもしれないので🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    無料スタンプはあまり気にしすぎなくていいですかね😊
    特定のママ友と遊んだことは、私はインスタではそういうのは書かないので大丈夫ですが、やっぱり女子ってママに限らず気にする方もいるかもですし、気を使っておいた方が良さそうですね😂

• 2月6日

「子育て・グッズ」に関する質問