※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞𝕚
お出かけ

郡山市にある西部支援センターや北部支援センターはどんな雰囲気ですか?…

郡山市にある西部支援センターや
北部支援センターはどんな雰囲気ですか??

ママ友作りでなく子供と遊びたいのですが
やっぱり自然とグループができていますか?☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

北部に数回だけ行ったことあります。お子さんが3歳だと物足りない感じがします😭
うちの子はすぐ飽きてしまいました…
その時は0〜1歳位の子が多かったので皆んなその位のママさん達でグループになって話しているって感じでした!

• 𝕞𝕚

𝕞𝕚

やっぱりそうなんですね。。毎日公園にいったり室内遊び場にいったりしているのですが支援センター近いので気に入ればいいかなぁっておもっていたところでした!ママ友ー♡って感じの雰囲気がどうも苦手で、、詳しくありがとうございました☺︎

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

北部支援センターに数回行きましたが、1歳半の子でもちょっと物足りない雰囲気でした💦
スタッフさんも常連のママと子ども優先というか、一見様にはなかなか馴染みづらい雰囲気だったのでもう行ってません😅

3歳だとペップキッズやニコニコこども館の方が楽しいかなぁと思います😊

• 𝕞𝕚

𝕞𝕚

そうなんですね!スタッフさんもそんな感じなんですね☺︎ペップ毎週のようにいってますが何回いっても飽きなくていいですよね!♡

• 2月6日

「お出かけ」に関する質問