※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

さいたま市北区から車で30分圏内にある、LDR個室がある産婦人科を探しています。第二子妊活中で、里帰りなしで出産を考えています。第一子は木野産婦人科に通っていましたが、子供の立ち会いができなかったため、夫と上の子が立ち会える産婦人科を探しています。

さいたま市北区から車で30分圏内にある、LDR個室がある産婦人科をご存知の方いましたら教えて下さい🙇‍♀️
第二子妊活中で里帰りなしで出産を考えていて、夫と上の子が立ち会える産婦人科を探しています!
第一子は里帰りするまで木野産婦人科に通っていましたが、子どもの立ち会いはダメみたいです😖
よろしくお願いします💦

コメント

いちご

上尾中央総合病院はLDR個室ありますが、1室しかなく、予約制ではないのが難点です😣
ホームページの「LDRについて」に詳しく載っているので覗いてみてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    1室しかないとなかなか厳しそうですね🤔
    でも家からも行きやすそうなので、ホームページで詳しく見てみます!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

いまコロナで立ち会い禁止のところばっかですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    まだ妊活中なのですが、妊娠してもこのまま状況変わらずだったら里帰りしようと思います😖

• 2月6日