※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぱっか(´ω`)
ファッション・コスメ

春から夏の間にかけて日除けでかぶるようなベビー帽子って、一歳半くら…

春から夏の間にかけて日除けでかぶるようなベビー帽子って、一歳半くらいからすんなりかぶってくれますか?🤔

冬はニット帽子など嫌がって全くかぶってくれませんでした😱

夏は、後ろに日除けのヒラヒラがついている帽子をかぶらせたいのですが…。

毎日被らせるものだし、ちょっといい物買いたいなーって思うと…全くかぶらなかったら悲しいです😇

今の時期からアウトレットセールをチェックしたりしてますが…買ったら、かんしゃく起こさずかぶってくれるのか…🤔
それとも、体の為にかぶらせて習慣化させるものなのか…悩んでます😃💦

コメント

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

自分で好きなデザイン選ばせてみてはどうでしょう。

余談ですが、うちは普通の帽子は抵抗なくかぶりますが、ニット帽はいやがります。

• はなぱっか(´ω`)

はなぱっか(´ω`)

コメントありがとうございます😃

一歳半で、もうこっちがいいって選ぶもんなんですかね⁉️😳一歳四ヶ月の今は、服を自分で選ぶとかないので、選ばせるって考えがなかったです💦させてみようかなって思いました✨👕
    選んで、それがお気に入りになったらめちゃくちゃ嬉しいしかわいいですね😊❤️

ニット帽子、嫌がるんですね😞💦
    うちも普通の帽子かぶってくれるといいですが💦

• 2月6日
  • のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

服着ない〜とかイヤイヤ言い出したら、何枚か床に広げて「さぁさぁ服屋さんですよ!今日はどの服がいいかな〜おしゃれなお姉さん?」とお店屋さんごっとこしたら、ニコニコしながら「これ〜」って選んで着たがることが多かったです😁チョロい笑
    まぁこのへんは個人差あると思うので、その日着用したがらないものがあれば、帽子でもオムツでも靴下でも、即席お店屋さん、よければ試してみてください( ఠ‿ఠ )

• 2月7日

はなぱっか(´ω`)

なるほどです❗️
    これからくるイヤイヤ期の参考になります❤️(T_T)❤️
    その作戦で、すんなりいく事を願います✨✋

ありがとうございます✨😊

• 2月7日
ぶたッ子

うちの子はかぶってましたが、気分でした😂
かぶって、お!いい感じって思った途端に、砂にえいって投げられたりもしました😂
でも、外に行くたびに、意地で被らせてたら、外行く時は自分から持ってくるようになりましたよ☺️

はなぱっか(´ω`)

やはり、意地でも被らせて習慣化させていかないといけないですね💦
    でも投げられたら笑ってしまいますね😁❤️

自分から持ってくるなんてかわいすぎます✨

うちの子もそうなるといいな…✨って思いました☺️

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

ミッキーが好きで、ミッキーのついたキャップだけはかぶってくれますが、他は全滅です😇
なかなか慣れないです😂

はなぱっか(´ω`)

結構、好き嫌いハッキリとしてくるんですね⁉️😵💦
    今は一歳四ヶ月で、服の柄で嫌がるとかないので想像できませんでした😵💦

ネットで買っちゃうとかより、被らせて一緒に選んだほうが良さそうですね😅

夏にちゃんと被らせたいので気に入るのを見つけたいと思います😃

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがいいかもしれないですね!!
    たしかに、ミッキーのだけ一緒に買いに行ったような🤔

• 2月6日