※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
その他の疑問

口内炎が早く治る方法教えて下さい😥

口内炎が早く治る方法教えて下さい😥

コメント

トマト大好き❤

ちなみに子供ではなく私です💧

はなめがね

私も最近口内炎ができました!
ディアナチュラのビタミンB群というサプリを飲んだら2日で良くなりましたよ!
チョコラBBより安価なので助かります♡
でもビタミン類は母乳に浸透しやすいと聞くので良くなったらすぐ止めた方が良さそうです。
あと、尿が黄色っぽくなるのでビックリします(^_^;)

  • はなめがね

    はなめがね

    グッドアンサーありがとうございます。口内炎できるとイライラしますよね(>_<)
    写真のは600円程度でした。
    尿が黄色くなるのはママだけでなく赤ちゃんにも影響するらしいです!

    • 8月14日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤

    もうかれこれ2週間ぐらい口内炎できてます…
    600円くらいなら良かったです☺
    私は完ミなので大丈夫です💡
    ご丁寧に写メまでありがとうございました😃

    • 8月15日
ゆるゆるり

歯科でのレーザー治療プラスうがい薬は、すぐに治りますよー✦ฺ
でもお盆ですもんね…💦
参考にならなくてすみません(o_o)

ハハ

チョコラbbでも割と早く治りましたよ(♡˙³˙)

福太郎2号

薬局で口内炎のお薬(口の中に塗るもの)買いました。
一度塗れば痛みはなくなり、次の日には治りました!

また、上の方も書いてますが、歯医者でも診てくれるそうで、治りも早いそうです。
私は歯医者で診てもらったことがないので、どのような治療をするのかは知らないんですけど…

あとビタミンBが良いそうです。

マヒト

デキサルチンという口腔用軟膏が治りが早いと職場の歯科衛生士さんが教えてくれました!
歯医者さんでもらえると思います!

でなければ、ビタミンをたくさんとるか、旦那さんは野菜ジュースをよく飲んでました!

r☆mama

わたしはチョコラBBとかコンビニで売ってるような美容ドリンク飲むと1発です♡

aibon0724

チョコラBBと、ケナログという口内炎の患部を保護する軟膏みたいなの使うと治りが早いです。
口内炎って一度できると何度も噛んじゃったりして辛いですよね(>_<)

トマト大好き❤

皆様回答ありがとうございました❗
まとめてのお返事ですみませんm(__)m
とりあえず皆様からのお返事を参考に薬局行って来ます!
早くなおれば井伊なぁ