※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7まゆ
家族・旦那

旦那さんの飲み会にて先輩が女友達を呼んで飲んだそうです。その後、連…

旦那さんの飲み会にて
先輩が女友達を呼んで飲んだそうです。
その後、連絡先を交換したみたいでLINEで盛り上がるやりとりをしていることを先程ケータイを見てしまい発覚。
旦那さんにケータイ見たことを謝り、その件について話ました。
私の意見としては連絡先の交換も認めたくないと思ってしまいました。

次にその人と飲むときがあっても先輩が連絡すれば良いし、もし連絡交換したとしても必要最低限のやりとりでいいのではないかと思うんのですがこの考え自体間違っているのかと…
旦那さんはこの状況が私にあったとしても別に不安になったりしないと。

私は旦那さんが今後飲み会がある度に悲しくなるのと疑ってしまう気がしてしまいます。
皆さんは旦那さんか新しく出会う人とのLINEのやりとりは平気ですか?
どう対処していくべきか意見をお願いします(;_;)

コメント

ちくわ⊂((・x・))⊃

連絡先交換する必要なんて全くないと思います!
既婚者なのにまた新たに女性との繋がりを持つ意味が分からないです(>_<)
そんなことしたら普通は疑いますよね(T_T)
もし先輩の勧めで交換したとしたら、社交辞令程度の内容で済ませるべきだと思います!
私ならもう連絡とらないようにしてもらい、今後も同じような事がないようにキツく言いますね!

• 7まゆ

7まゆ

お返事ありがとうございます(>_<)
    そうですよね。そうですよね。
    そうなんですよ(;_;)悲しい…
    私も自分の意見は伝えました!
    ただ、旦那さんとの考えの不一致でもし縛っていることになるとそれも心苦しいと思う部分もあるんです(;_;)

• 8月14日
おこめ

盛り上がるやりとりっていうのはどの程度ですか?
例えば「今日はありがとう!」とか「またみんなで飲みましょう!」程度のLINEのやりとりなら私は別に気になりません。
だんなが既婚者であることを隠して相手の女性にアプローチしている、相手の女性がだんなに気がありそうな様子、2人で会おうとしている、とかならそれとなく釘を刺すかな〜と思います^^;

• 7まゆ

7まゆ

お返事ありがとうございます(;_;)
    LINEは一瞬しか見れなかったのですが、しばらく連絡とっているみたいで1回のLINEで15行くらい文があって、その中で「これからもつっこんでいくのでよろしく!」っていう文を見てしまいました。
    そうですよね!挨拶程度なら私も気に止めないのですが(;_;)
    相手の方は旦那さんに気持ちありそうな感じはしました。もし私が女の人なら狙うと思うし…
    釘を刺した後はもう気持ち切り替えますか?

• 8月14日
  • おこめ

おこめ

ビミョーな一文ですね>_<
    ずいぶんとやりとりが続いてるということは社交辞令的なやりとりは越えてますね…相手の女性が好意的でだんなさんもまんざらでもないといったところでしょうか?^^;
    うちは恥ずかしながらだんなが浮気性で前歴ありなんです(・_・;笑
    童顔で既婚子持ちに見えないから、飲み会やると今でもそれなりにお声がかかるみたいで´д` ;
    何度か女性と2人きりで会っていたことが発覚済みですT_T
    それもだんなの様子がおかしくて私が放置されてた携帯をこっそり覗いたのがきっかけで発覚…
    私も立ち直り早いから、怒ってひと通り言いたいこと言ったら水に流してしまうので、だんなもそこまで重く受け止めてないのかな…(ーー;)
    最初が肝心だと思います。
    「あなたが気にならなくても私はこういうのは許せない。」
    とはっきり7まゆさんの考え方を伝えておいた方がいいと思います!

• 8月14日
  • 7まゆ

7まゆ

2ヶ月前にLINEのアイコンが私との写真を背景に変えた頃からのやりとりではと今思い出しました。
    相手から好意が伝わったら嬉しいですよね…

そうなんですね(;_;)おこめさん強い(;_;)!
    私だったら悲しすぎてどうしたらと(;_;)
    それでも別れは考えなかったですか?
    私は今回結婚をしていなければ別れを選んだと思います。ただ結婚した以上簡単に離婚とは考えれず…

ただおこめさんみたいに立ち直り早いことで旦那さんとの関係が暗くならずなんですよね!きっと!
    意見ははっきり伝えます!!!
    そしていつまでもグチグチしていないで平気なふりを演じます!できるかな…

• 8月14日
  • おこめ

おこめ

別れを考えたことは…ないです!
    私、本当に図太いって言われます(笑)
    何かで読んだことのウケウリですけど、男の人の浮気って、女性のする浮気とは全く違うそうです。
    女性が浮気するのって、パートナーに不満があって、パートナーにない魅力をもった相手を見つけた時が多いと思います。
    でも男性は、少しでも多くの子孫を残したい本能があって、特にパートナーに不満がなくてもチャンスがあれば他の女性を抱いてみたいと思うのだとか。そして相手はよっぽど無理と思う理由がなければ誰でもいいらしいです…
    女性から見たらサイテーだと思いますよね(笑)
    だからだんなさんも結婚生活に不満があるとかではないんだと思いますよ。
    うちも会話はちゃんとあるし、夜の方もレスじゃないですし。笑
    こんな話をどこかで読んで、私もだんなが他の女性と仲良くしてても動じなくなった気がします。
    もちろんいい気はしませんが(ーー;)
    だんなはなんだかんだで私がイチバン好きだと思ってるので(勘違いだったらどうしよー!?笑)、なんとかやって来れた感じです^^;

• 8月14日
  • 7まゆ

7まゆ

なんだか救われた気がしします(;_;)!!!
    確かにそうだなと納得!
    おこめさんすごくカッコ良くみえます!!!
    今回のことで女として自信無くしてしまったのですがおこめさんみたいな考え素敵だと思うし見習わなきゃと思いました!!!
    おこめさんにこの相談見てもらって良かったです(;_;)!!!
    すぐではなくても前を向けそうな気がします!こんな夜中まで付き合ってもらいありがとうございました(>_<)(;_;)♡

• 8月14日
  • おこめ

おこめ

そこまでベタ誉めしてもらって…なんだかお恥ずかしい…^^;
    私も偉そうに言っておきながら枕を濡らしてる夜もありますけどねT_T笑
    でもお役に立てたなら嬉しいです♡
    お互いだんなさんが理解してくれるといいですよね>_<

• 8月14日
ありさ

一度疑ってしまうと、キリがないですよね。交換する必要がないので、きちんと話し合うべきだと思います。

• 7まゆ

7まゆ

お返事ありがとうございます!
    本当にそうですよね(>_<)
    今回発覚しないとどうなっていたかと思うと恐いです(;_;)
    話してお互いの考えがを寄せていきたいと思います!

• 8月14日

「家族・旦那」に関する質問