※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしみさ
雑談・つぶやき

一昨日から1週間旦那不在中。旦那の世話がないため、のんびり家事育児♬♬…

一昨日から1週間旦那不在中。旦那の世話がないため、のんびり家事育児♬♬
「疲れたやろ!みとくからゆっくりして」とちょこちょこやってくる義母。あなたが来たら益々ゆっくりできないし(´-ι_-`)
疲れたーーー(。>皿<。)

コメント

あーしゃん

すごくわかります(>_<)
余計に疲れるわ!っですよね〜( ; ; )結局、義母がやる事って自己満やん!!!て思います( ; ; )

ウチも、産後10日ほど泊まり込みで来ててほんっっとに疲れました!実母も仕事休む予定だったのに…義母が「私、2週間程休み取れたので」と実母にLINEしてて…もおなんなん!って感じです(>_<)
職場の先輩ママさん達からは、○○ちゃん(私の名前)お姑さん来てて大変だったねーありえないーT^T母乳ちゃんと出た?T^T
などとすごく心配されました(笑)

• ほしみさ

ほしみさ

返信ありがとうございます!!
    孫に会いたいのは分かるけど、ほんっとに疲れます。テンポがあわない義母で。
    敷地内同居なので、普段からよく来るんですが、最近頻度も多く滞在時間も長いです( ; ; )来ると空気が騒がしくなり、まるで嵐が来たようです。娘がせっかく寝てても、声が大きいし、娘は起きてしまうし、抱っこしたまま大声で話すし。(義母は普通に話してるつもりだけど、声も大きいし、娘の耳元になるのでかわいそうで。。)
    悪気はないし、私のことも大切にはしてくれるんですがね。。

あーしゃんさんも大変そうですね(。´・_・`。)お母さんが来てくれるんだから、そこは来ちゃダメでしょ!!気が休まらなかったでしょうね💦

せっかく建ててくれた家だけど、平和なところへ引っ越したい(>_<)

• 8月14日
あーしゃん

敷地内同居なんですね(>_<)それは大変ですね( ; ; )!!
ウチは県外に住んでいるのでまだマシかもしれないです(^^;;

声大きいんですねT^Tウチもです(笑)声は大きいは、生活音も大きいはで、赤ちゃん起きちゃいますよね!娘さん起こされて本当可哀想ですね( ; ; )

産後で何もかも必死で義母いるし気が休まらなかったです( ; ; )
今からお盆の帰省で義理実家へ…
_| ̄|○
ストレス溜まりそーです(笑)

• ほしみさ

ほしみさ

声も生活音も大きいって、一緒ですねー(笑)
    県外うらやましい❤️

帰省ですかー(>_<)渋滞するし、早めにお暇したいとこですね(^◇^;)がんばってください💪

• 8月14日