※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊娠・出産

鮎を食べ過ぎました( i _ i )食べてからこんなこと言ったって後の祭…

鮎を食べ過ぎました( i _ i )食べてからこんなこと言ったって後の祭りですが…鮎なら水銀も心配ないし、大丈夫かーと思って、鮎屋さんにいってお腹いっぱい鮎を食べました( i _ i )しかし、帰って検索してみると、ビタミンAが豊富すぎるとかで…Σ(꒪ȏ꒪)心配すぎて…。医者に言っても仕方ないし、どうにもならないですが不安で( i _ i )大丈夫だったよーって方いたら、気休めに教えてください( i _ i )しょうもないこと聞いてすみません( i _ i )しかも鮎の刺身まで食べました( i _ i )後悔しかありません( i _ i )

コメント

カブカブ🎶

へぇ〜😳
そうなんですか?

私も先日鮎狩りに行って、しこたま食べてきました。(o´罒`o)
鮎のにぎり寿司も食べましたね。

長男妊娠中も行きましたが、特に問題なく生まれました。😅
あまり検索すると、疲れちゃいますよ〜💦

• ぽてと

ぽてと

コメントありがとうございます(つД`)ノほんとですか?!なら気にしないことにします!単純!笑
    他の方の質問とか見てると、そんな神経質にならなくても大丈夫だよ〜って思うこともあるのに、いざ自分が気になることがあると、心配になってしまって(笑)
    安心しました!ありがたやです〜(>_<)♡

• 8月14日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

問題ないかと、、、😓
あまり気にせず私は何でも食べてましたよ😓
生肉だけは気をつてました!
お寿司も週3食べたりとかありました、、、(笑)

• ぽてと

ぽてと

ですよね(>_<)そんなことより気にしなきゃいけないことたくさんありますよね(笑)お返事ありがとうございました!とても安心しました!(o^^o)

• 8月14日
うさぎさん

ほんと、アホみたいに食べ過ぎてなきゃ大丈夫だと思います!!!
私妊娠中生ハムたくさん食べてしまったことがありますが、娘は元気に生まれてきてくれましたよ〜〜☺️

• ぽてと

ぽてと

コメントありがとうございます♡昨日はほんとアホみたいに食べてしまって自己嫌悪に陥っていました(笑)毎日いーっぱい食べなければ大丈夫ですよね。赤ちゃんて強いですね〜\(^o^)/ななまるさんのコメント見たら、生ハム食べたくなってきました…笑

• 8月14日
katemama

大丈夫ですよ。
毎日鮎ばっかり過剰に食べてるわけではないので😊✨
以前、久しぶりに鰻食べて
美味しくてたくさん食べました。
ネット検索したらいっぱい怖い事書いてあり振り回されましたー💦💦

• ぽてと

ぽてと

ありがとうございます( i _ i )♡そうですよね(>_<)ネットってなんであんな怖いことばっかり書いてあるんでしょう!笑 初めてのことばかりで、いろんなことに不安になって色んなことに振り回されてしまっています(笑)ドーンドーン構えないとですね!

• 8月14日
  • ぽてと

ぽてと

ドーンと、って書こうと思ったら変になりました(゚o゚;;

• 8月14日
ぷにこ

大丈夫ですよ\(^o^)/

私なんて、生ハムたべてカプレーゼ食べて、ホテルブッフェのローストビーフ食べて、スシロー行って、
おまけに猫カフェにも何回も行ってましたよ(笑)😺

お医者さんいわく、毎日毎日大量に食べるわけじゃないでしょ?
それに日本の食べ物は、合格基準が高くて世界一安全なのよ。
気にしすぎてたら、これからさき子ども産まれてからも神経質になるから、もっと気楽にね♪と言っていました!

息子はいまのところ、先天性異常もなく、元気すぎて大変です!

• ぽてと

ぽてと

ありがとうございます!!(^o^)
    にゃろめさん強いですね!笑 とっても勇気をもらいました!笑 食べたいものをほどよく食べてたら大丈夫ですよね(^^)♡
    ほんとですね!神経質になったら、子供まで神経質になっちゃいそうです(>_<)ドーンと構えられるように頑張ります!私も元気な息子に会えるのが楽しみです♡!

• 8月14日
ゆかねぇ様

全然大丈夫ですよ(´∀`)うなぎとか、私食べますよ

• ぽてと

ぽてと

ありがとうございます(>_<)♡過剰に気にしすぎないよう気をつけます(*^^*)

• 8月14日

妊娠中毎日鮎を食べているのならなにか問題があるかもしれませんね

• ぽてと

ぽてと

毎日は食べません!笑
    気にしすぎはよくないですね。気をつけます!

• 8月14日
sakusachi

1000匹くらい食べたら問題かもね^ ^

• ぽてと

ぽてと

1000匹…想像しただけで気持ち悪いです笑
    もう気にしないことにします!ありがとうございます♡

• 8月14日
みぃ

検索すると、悪いことしか出てきませんよね(;_;)
わたしも妊娠中、お寿司食べまくりました!
そんなに気にしなくて大丈夫だと思います♡

今のところ、どこも悪いところのない、元気な男の子産まれました。笑

• ぽてと

ぽてと

ほんとです( i _ i )もっと優しい情報も書いてほしいです(笑)知らなかった情報が書いていると、どうしようもないくらい不安になります(笑)
    お子さんとっても可愛いですね♡私も可愛い息子に会えるようにがんばります!

• 8月14日

「妊娠・出産」に関する質問