※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リスお
子育て・グッズ

同じ年齢の子供の食事内容やソーセージ、ベーコンの提供について教えてください。

一歳半の子供の食事についてです。
同じぐらいのお子さんがいるかた一日の食事はどんなものを食べさせていますか?
またソーセージやベーコンなどもたべさせていますか?
参考にしたいので教えてください(^-^)

コメント

ウィスパー

昨日初めてハヤシライスにソーセージを入れたものを食べさせました!
今日はほうれん草とベーコンの炒め物をするつもりです!

ちゃす

ほぼ大人と変わらないものをあげてますよ!
アレルギーの関係でソーセージなどはあげていませんが、除去食であること以外は普通の幼児食です。
味付けだけ別でしたり、メニューによっては食材だけ同じで違うメニューで作ったりもします。

毎日だいたい決ってます
大人と同じのあげてます
ウインナー食べさせてますよ
余裕で食べます

リンりん

一歳五ヶ月です。
つい先日コストコの試食でウインナーを食べてからウインナー食べれるようになりました(笑)
1日の食事はほとんど大人と変わりません、お味噌汁とかも元々減塩のを作っているのでごくごくのみます!
歯も2歳ぐらいに生えるところまで生え揃ってるので
噛みやすいのかなんでも食べます(笑)

リスお

コメントありがとうございます(^^)もうたべさせても大丈夫なんですね( ¨̮ )
早速今夜ベーコン食べさせてみます(*´ω`*)

リスお

コメントありがとうございます(^^)ほぼ同じなんですね( ¨̮ )
神経質になりすぎなのか取り分けなどもなかなかできずで(¯―¯٥)
これからいろいろ食べさせてみます( ¨̮ )

リスお

コメントありがとうございます(^^)
ウインナー大丈夫なんですね( ¨̮ )
早速食べさせてみます(*゚▽゚*)

リスお

コメントありがとうございます(^^)コストコの試食で食べられるようになったんですね(*゚▽゚*)
うちの子はまだ奥歯が生えてないようでかたいものはあまり食べません(¯―¯٥)
みなさんほぼ同じものを食べさせられているみたいなのでいろいろ食べさせてみようと思います(^-^)