※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

二人目の産後、性欲なくなってしまい半年経ったくらいに旦那にも正直に…

二人目の産後、性欲なくなってしまい
半年経ったくらいに旦那にも正直に話したらわかってくれたのか?しばらく誘われることもありませんでした。
で、最近断乳もしてそろそろするー?みたいなかんじで言われて…
私は前よりは性欲戻ったけど、いざとなるとどうかなぁって感じです💦
ちなみにこの前ゴム買ったよー!と報告してきました😂
で、するとなると半年近くぶりなんですが
どうすればいいんだろう…もう演技すらしてないような感じで。。
皆さんは夫婦の営みはどのタイミングでどこでしていますか?
久々にした時どうでしたか?
変な質問ですいませーん!!😂💦

コメント

仕事復帰憂鬱すぎる

産後10ヶ月経ってようやく先日致しました😂リビングで😂旦那が雑だったせいもあるかもですが、思ってたより痛くて途中でやめました🤣🤣🤣

• まり

まり

そうなんですねー!
    久々なのに、雑なのはやめてほしい笑
    痛かったらやめたいですよね😭

• 2月4日
  • 仕事復帰憂鬱すぎる

仕事復帰憂鬱すぎる

久々でテンション上がるわ〜とか言って酒飲んでたので雑で呆れました😟私はまだ授乳中で飲めないのに😟2回目はしばらくおあずけでするとしてもシラフでしてもらう予定です😂どっちかが酔ってるのって良くないですね…酒の勢いでやるならお互い同じくらい酔ってないとダメだなって思いました😂

• 2月4日
モカ

産後1年ちょっと経ってからしました。妊娠してからなので2年弱ぶり😂勢いでしてみましたが、終わった後ちょっと恥ずかしかったです😅痛くもなくちょっとショックでした笑

• まり

まり

やっぱり何か家族感強くて、恥ずかしいですよね笑
    痛くなかったんですね!びっくりだけど、痛いよりいいですよね😂✨

• 2月4日

「家族・旦那」に関する質問