※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

胎児の性別について19週の健診男の子だねーと言われ、シンボルかな?と思…

胎児の性別について
19週の健診
男の子だねーと言われ、シンボルかな?と思うものを私もエコーで見ました。

先日23週の健診
え?男の子って言ったっけ?うーん、なんか微妙だから次の健診でまた確認するね(おまたがうまく見えなかったようです。)と言われました。

性別が男の子から女の子に変わった方いますか?💦
個人的にはどちらが生まれても嬉しいのですが、旦那さんが女の子なのかもという希望が捨てきれずソワソワしてしまって😅

コメント

はじめてのママリ

16週で男っぽいと言われましたが次の検診で90%女の子になりました!!

• ゆゆ

ゆゆ

貴重なお話ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

知り合いにですが、30週で男の子→女の子に変わった人います!
先生が言うには手が良い位置にあってシンボルに見えたらしいです!

• ゆゆ

ゆゆ

ご回答ありがとうございます。
    私ももしかしたら前回のは手か臍の緒かも?と言われたのでうーんと悩みながらエコーを見てます😅

• 2月4日
幸せうさぎ

そんなことあるんですねΣ( ˙꒳​˙ )!?
私も20週で男の子の確定を貰いました。
がっ女の子希望だったので、少しだけほんの少しだけ凹んでます。
もし良ければ、その時のエコー見せてもらうことは出来ますか?

• ゆゆ

ゆゆ

エコー写真をスマホに入れていないのですみません💦
    手が先生曰く下から取ったエコーが手が上手く🐘に見えたかな〜?と言われました👀

• 2月15日
  • 幸せうさぎ

幸せうさぎ

ありがとうございます(˙ᗜ˙)

• 2月15日
ママリ

知り合い二人は男の子と言われていて、妊娠後期で女の子になってました😅
そして女の子生まれてました🥰
私の行っている産院の先生なのですが、めちゃくちゃ性別間違える人で、女の子から男の子はよく聞きますが、男の子から女の子に間違えられてました😅

• ゆゆ

ゆゆ

貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月21日