※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぺろ♡
妊娠・出産

今、トイレで尿をしたら白いフワフワした物が浮いてました。これは何で…

今、トイレで尿をしたら白いフワフワした物が浮いてました。これは何ですか?病院に行った方がいいですか?
出血はありません。
不安でいっぱいです。よろしくお願いします

コメント

らり

性病じゃないですかね、、

• ♡ぺろ♡

♡ぺろ♡

返答ありがとうございます。
    性病ではないと思います。

• 8月13日
あきらプリン

気になるなら病院に行かれた方が良いと思います!おりものがおしっこに混ざった感じでわありませんか?

• ♡ぺろ♡

♡ぺろ♡

返答ありがとうございます‼︎そういうこともあるんですか⁉︎今まであまり気にしたことがなくてふとみたらあったので驚いてしまいました。明日、病院に一応電話してみます。

• 8月13日
はちまみぃ

たぶん、おりものだと思いますよ!わたしもたまに浮いてたりします(^-^;

• ♡ぺろ♡

♡ぺろ♡

返答ありがとうございます‼︎安心しました☆おりものって浮くんですね。ありがとうございます‼︎

• 8月13日
かなちゃんまん

性病かおりものですかね( ° ◦)☝
妊娠中は感性タイプ性病じゃなく女性がなりやすいカンジタとかにもなりやすいですし、おりものも出やすいので、おそらくどちらかと思います!

• ♡ぺろ♡

♡ぺろ♡

返答ありがとうございます‼︎他に症状がないのですが性病の可能性ってあるんですか?

• 8月13日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

ありますよー(*´;ω;`*)
    私も妊娠中は引っかかりますが痒みがなくおりものだけ多くて妊娠中だからな〜。なんて思ってましたが検査引っかかりました😵💭

• 8月13日
  • ♡ぺろ♡

♡ぺろ♡

そうなんですね💦ありがとうございます‼︎明日病院休みなので明後日行ってみます。

• 8月13日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

特別、検診の日でもない時は様子見でも遅くないと思いますよ😊☝
    次の検診で症状とか、こんな事あった!って話してみてからでも( 'ᴗ' )

• 8月13日
  • ♡ぺろ♡

♡ぺろ♡

次の検診が二週間後なので気になるのでまず電話してみようと思います💦
    ありがとうございます☆

• 8月13日
みずももーん

尿蛋白でしょうか❔消しカスみたいなのがフワフワしていませんか´д` ;❔

私は社会人になってからずっとそんな尿なので慣れてしまいました💦
次の診察日に産婦人科の先生へ伝えようと思ってます☺️

• ♡ぺろ♡

♡ぺろ♡

返答ありがとうございます‼︎消しカスぽくはなく泡?っぽいクラゲみたいな💦表現が難しいです💦
    やはり病院がいいですよね。

• 8月13日
  • みずももーん

みずももーん

私も今日の尿泡立っててビックリしました!(◎_◎;)
    でも、血とかはないので特に気にせずです☺️

次の診察日まで日がある&気になって寝られない…❗️でしたら、電話してみてもいいと思います👍
    安心して過ごしたい時期ですものね(^○^)
    お体ご自愛下さいm(_ _)m

• 8月13日
palpa

おりものか、腎臓か尿路の何らかのトラブルがあると考えられますが発熱など他症状がなければ急を要することではありませんので、気になるようなら次回の受診の際に相談されるといいとおもいますよ。

• ♡ぺろ♡

♡ぺろ♡

返答ありがとうございます‼︎他に症状はありません。次回の受信は二週間後なんで一応電話を先にしてみます💦

• 8月13日
だんごまんじゅう

おしっこが汚くなってるだけだと思います(*´・_・`)
細菌入っただけって言われると思います!

• ♡ぺろ♡

♡ぺろ♡

返答ありがとうございます‼︎そうなんですか⁉︎気になるので一応聞いてみます💦

• 8月13日

「妊娠・出産」に関する質問