※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お座りできません。それともしないだけなのか?ハイハイ、つかまり立ち、…

お座りできません。それともしないだけなのか?
ハイハイ、つかまり立ち、つたい歩きはします😣
膝たちしたり、正座みたいな座り方はするのですが普通のお座りはかたくなに拒否します…どこかの筋肉が悪いとかありますか?座るのが嫌いで離乳食食べるときも座らせると泣いて起き上がろうとしてきます😞💦
とにかく動き回るのが大好きみたいでハイハイつかまり立ち、つたい歩きはしまくってるのですが😥
同じ方いませんか?

コメント

K.A.A

うちの子8ヶ月で座りました😂
ハイハイはしてましたがなかなかひとり座りが出来ずでも座るのは大好きな子なので今では寝返り→座る→ハイハイ→逃走→つかまり立ちで逃げ回ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    うちもハイハイは早かったのに1人座りは全然で😞💦
    あと三日で8ヶ月ですができるようになるか不安です😭

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月でハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きをして、8ヶ月で歩いて、一人で座ったのは10ヶ月でした😅単純に座るのが嫌いでした💦ただ座らせれば6ヶ月位から座れました。ですが、座るのは好きではないので機嫌が悪ければすぐにつかまり立ちなどをしていました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく6ヶ月でハイハイつかまり立ちしてました!でもお座りは全然で…💦
    腰座りは検診でオッケーもらったんですが全然座らなくて😞座るのが嫌いなのですかね😥

• 2月4日
ぽん

うちも上の子腰座ったの8か月とか9か月ごろでお座りは、それまで全然しなかったですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰は座ってるみたいなんですがお座りしなくて💦
    間だ安定してないんですかね😥

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

うちの子はつかまり立ちが先でお座りは10ヶ月でしましたよ!10ヶ月までに座れば大丈夫と医師にも言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ならあと二ヶ月猶予あるので様子見してみます😥💦

• 2月4日

「子育て・グッズ」に関する質問