※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ん。(24)
妊娠・出産

明日で39週になります🤰🏼36週位からいつ産まれてもおかしくないね〜と言…

明日で39週になります🤰🏼
36週位からいつ産まれてもおかしくないね〜と言われつつ全然気配無し😭
赤ちゃんのペースとわかりつつも1人目の時も予定日超過からの誘発分娩だったのでまだかまだかと思ってしまう、、
今回も前駆陣痛、おしるしもなく😖

雪国に里帰り中で毎日上の子と過ごしてるのもなかなか大変で😭😭
余裕なくイライラしたり怒鳴ることも多く、、
優しくしてあげたいけど1日中ママママ、、お昼寝もしない、、こっちも寝れない、、疲れてきてしまいました〜🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

38w4dです。
私も一切ないです😅

お腹の張りもそこまで無く😅

娘もイヤイヤ期がすごく公園行ってもすぐ飽きて帰ろって言うし散歩も手を繋がない子を1人で歩かせるのも怖くて買い物以外家にいます。

コロナも怖いし早く産みたいです😰

• ん。(24)

ん。(24)

上の子は何周で出産でしたか?😊
    私は誘発だったので2人目もなりやすいってちらほら聞くのでこわくて、、笑

イヤイヤ期ほんとしんどいですよね、、
    娘もイヤイヤわがまますごくてほんと大変です毎日😞

コロナ怖いですよね😭
    ド田舎なのにこのまえコロナ出てほんとどこにいても変わらないなあと思いました😭

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は37週で子宮口柔らかいと言われ予定日で1センチくらいと言われ内診グリグリで陣痛でした。

36週からこれでもかとウォーキングやスクワットとできるものは全部やってたのですが😅

今回は内診されてなくてどれくらい会いてるのか分からないです

• 2月4日
  • ん。(24)

ん。(24)

自然に陣痛きたんですね!!🥺

わたしも35週目から子宮頸管短いからいつ陣痛きてもおかしくないねと言われてるのに全然です、、😱

多少空いてても柔らかくても陣痛こないものはこないんですね😣

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

わたしも切迫で入院していたのにまだ生まれません😂💔毎週検診のたびに、子宮口柔らかくなってるから陣痛きたら直ぐに産まれるよーと言われてますがおしるしもなし😂💔
1人目は破水からだったので、ドキドキしてます😂💔

• ん。(24)

ん。(24)

わたしも37週の検診では次の検診ないかもねーと言われたのに全然そんな気配ないです😂もう39週になりました!笑
    1人目は予定日超過で誘発分娩だったのでこわいです😱😭

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤使いたくないですよね😭😭😭🙌私も破水して促進剤使いましたー!
    私は39週5日での第一子出産でした。
    あれ?第二子って1人目より早いっていうじゃん!ってあれよと本日、同じ日数に😂
    上のお子さんとうちも同じぐらいです😌!休めてますか?😂

• 2月6日
  • ん。(24)

ん。(24)

促進剤痛いですよね😭😭
    破水したからって陣痛が来るわけじゃないんですね😳

お昼寝しないし言うこと聞かないし全然休めないです😱😂

• 2月6日
あん

39週5日です!
36週から頭降りてきているから、早く生まれそうだね!と言われ3週間経過しました。

里帰り中ですが、周りには兆候は?とかいつ生まれるの?と言われ毎日ストレスです😭

検診もコロナの影響で2週間に1度で赤ちゃんの様子も全く、、、。

早く生まれてきて欲しいですよね😭

• ん。(24)

ん。(24)

わたしも36週には子宮頸管も短いからと言われてたんですが全然です😱😱

里帰りってやる事もあんまりないし動くことも少なくてなおさら産まれないですよね😭
    まだかまだかってストレスになるし😢

私は上の子も予定日超過して誘発分娩だったのでビクビクしてます😭

• 2月5日
  • あん

あん

やっぱり、早く生まれると言われても、陣痛来ない人は来ないですよね😭😭

そうなんです。
    コロナな上、やること行く所なくてそれもストレスですよね😭
    上のお子さんの面倒見るのも遊びに連れて行けたらまだ、、、ですよね😭

せっかくなら自然分娩がいいです😭😭

• 2月5日
  • ん。(24)

ん。(24)

そーみたいですよねー😭😭

コロナもあるしほんとあんまり出かけることも出来ないですよね🥲😩
    なおさらストレス貯まりますよね、、

促進剤しかしたことないんですがほんと痛くて恐怖です😭

• 2月5日
えりまり♡

17日予定日です。
上の子全員予定日超過なので今回もそうかもねって言われてます💦
前回の検診では2〜2.5センチ開いてると言われましたが、いつもそう言われてから長いので今回も何事もなく予定日を迎えそうです😅
明日検診なのでなんで言われるかドキドキしてます!
張りもあるけど陣痛怖いからまだいいよーとも思っちゃって(笑)

• ん。(24)

ん。(24)

予定日超過からの自然陣痛ですか?😳
    1人目誘発分娩だったので促進剤にビビってます😭
    38週の検診では3センチ空いてると言われたもののきそうな感じ全然なので期待はしてないんですが、、笑

• 2月7日
  • えりまり♡

えりまり♡

一応全員自然陣痛です!!
    予定日超過して、入院日まで決まると促進剤嫌なのか自然と陣痛来てました🤣

3センチ開いてるといつ陣痛きてもおかしくないとはいえ、あまり期待するのも疲れちゃうし陣痛のこと考えすぎない方がいいですよねー💦

• 2月7日

「妊娠・出産」に関する質問