※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみちゃん
妊活

移植後のフライイング可能な日数や痛みについて相談があります。注射はなく、エストラーナテープとデュファトンのみ使用しています。昨日2人目の移植を行い、痛みを感じています。前回の自然妊娠時にも同様の痛みがあったそうです。気になる点があるようです。

移植後何日目からフライイング可能ですか?
注射はなく、エストラーナテープとデュファトンのみです。
2人目の移植を昨日したのですが、卵を戻し側の足の付け根と子宮がちくちく痛みます。
自然妊娠を目指してた時も同じ痛みがあったので早々なだめだったかな?と思います。
1人目は体外受精1回目で妊娠できたのですがなんとなく今回も大丈夫だろうと思っていたけど移植が終わったらなんかナイーブになってます。

コメント

移殖お疲れ様でした🤗
ETですか⁇BTですか⁇

BTなら4日目で薄っすら反応が有りました🐣

無事に着床します様に☆

• くろみちゃん

くろみちゃん

BTです😃
    次は結果で受診なんですが来週の金曜日の予定ですがBT4日でわかるんですね😍

• 2月3日

退会ユーザー

BT4は早い方だと思います
    幻〜☝️くらいの線でしたよ。

皆様7日目とかは確実に反応出てそうです‼︎

判定日ドキドキですね💓

• 2月3日
  • くろみちゃん

くろみちゃん

幻〜!笑いました😂😂
    なーんか移植後すぐに違和感があり、あぁこれはどうなんだろ?前回の事を一切忘れてしまっていてなんかそのことばかり考えてしまっています😱
    1人目は本当その事ばかり考えていましたが今は娘のお世話で毎日一瞬で過ぎ去るのできっとそんなに考えず判定日を迎えるだろうなと思っていたのに移植後やはり気になっている自分がいます😅

• 2月3日

退会ユーザー

私は逆に何も無かったんですよ〜‼︎
    皆さんチクチクしたり鈍痛があったってブログとかに書いてたので気持ちを切り替える為に検査薬して判定日までに心の準備しとこ〜って感じでした😅

絶対気になりますよね。。
    考えない様にとか、期待してなかったら妊娠したとかよく聞きますけど、期待しまくり考えまくりでした☺️

お子様もいらっしゃいますし、ゆっくり過ごすのは難しいと思いますがまだまだ寒いですので体冷やさない様にお過ごし下さい☆

• 2月4日
  • くろみちゃん

くろみちゃん

移植後の当日もなかったですか?
    私は移植後から翌日まではありましたが2日目からはなくなりありゃーってかんじです😱
    でも前回がどんなだったかさっぱり忘れてしまったので比較しようがないんですが🥲

本当そうですよね!
    考えない時なんてないですよね😅
    常に頭にあります!

娘もまだ小さいので抱っこ抱っこで本当ゆっくりしてられませんが少しでも前向きに頑張ります✨🥰
    ありがとうございます♪😊

• 2月5日

退会ユーザー

グッドアンサー有難うございました🙏

午前中に移植してそのまま仕事に行ったんですけど、何も症状が無さ過ぎて仕事用のパソコンで胚盤胞移殖のブログとかずっと見てました😂😂

いい結果が出ます様に…
    祈ってます🐣🐣

• 2月5日
  • くろみちゃん

くろみちゃん

調べますよねー!私も寝る前に検索魔になってます😂
    寝不足になるから早く寝ろって話ですが、、、笑
    ありがとうございます🥰

• 2月5日