※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山形にある、たちばなや♨︎に子連れ旅行で行かれたことある方いますか?今…

山形にある、たちばなや♨︎に子連れ旅行で行かれたことある方いますか?今は行けないけどコロナ落ち着いたら行きたい宿です😊あと他に山形で子連れにおすすめ宿あったら教えてください。古窯とか滝の湯さんはどうですか?😊
山形県

コメント

ふまたん

古窯と滝の湯行ったことあります!
滝の湯は1歳になる前の息子連れていきました(​ *´꒳`*​)
色々配慮してくださり、着いてすぐ息子用に布団敷いてくださったり、食事の時はバウンサーなど準備してくださいました♪
あとは昨年の夏の終わりに、鶴岡の「いさごや」さんにお世話になりましたがオススメです!
息子の分は食事無しでお願いしていましたが、ごはんとアンパンマンふりかけ、飲み物を準備してくださいました!
大浴場には子供用のおもちゃやベビーバスも置いてありました(温泉には入れませんでしたが💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    古窯と滝の湯は値段も平均な感じですか?古窯は日本の宿100選に選ばれてるので魅力的です😍
    いさごやさん調べてみます!三歳になるのでお子様ランチとかデビューもいいなぁと考えてます(^^)

• 2月4日
  • ふまたん

ふまたん

行ったのが結構前で記憶があやふやですが💦
    古窯はけっこういいお値段だった気が...笑
    いさごやさん、貸切風呂もあり、少しお金プラスすると露天風呂でシャンパン飲めたりしました!笑
    お子様ランチも良いですね✨

• 2月4日
🌸

昨年たちばなやに宿泊しました。子連れプランを選ぶと、部屋におもちゃ、バンボ、ベビー用布団、オムツ(10枚程)、オムツバケツ、哺乳瓶は煮沸消毒してくれます、
など色々なサービスをしてくれてとても快適に過ごせました。ご飯は子どもがまだ小さかったの無しでお願いしました😊赤ちゃんようの浴衣もあってとても可愛かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    赤ちゃんプランって三歳の子は対象なのか微妙ですよね😂みんなで入りたいので家族露天は外せないです😍ご飯はおいしかったですかる

• 2月4日
🌸

連投すいません。
たちばなやには貸切風呂があるので我が家は貸切風呂選択しました。ベビーバス、床マットはありました!貸切風呂に別でシャワー室もありました。

むぎ

たちばなやに、去年の夏行きました!
子連れプランを利用しました😄貸切露天風呂が無料だったり、食事も部屋食だったりと、とてもオススメです‼

ゆち美

昨夏、息子たちを連れて初めての旅行、たちばなやに宿泊しました。
お部屋タイプは色々ありますが、東館のウェルカムベビー認定客室で楽しく過ごせました。
おむつとおしりふきのサービス、赤ちゃん布団、バンボ、赤ちゃん用甚平、おもちゃ、大きなソファなどがありました。
壊れやすいものやポットなどが子供の手の届かないところにあったのは良かったです。
車移動で疲れた息子たち、朝ごはんの時間になっても爆睡でした。

夕朝は部屋食で、食事会場だと朝ごはん後の締めのコーヒーがありますが部屋食はありませんでした。
露天風呂も予約し、家族でゆっくり入れました。
宿泊日近くにたちばなやさんから離乳食について詳しく連絡がきました。
サービス面も含め子連れを温かく迎えてくれるいいお宿でした!

まま🐻

たちばなやオススメです!
これまで2回行きました😳
赤ちゃんプランで宿泊しました✩
ご飯はハンバーグやエビフライ
デザートは、フルーツの乗ったパフェなど子供が喜びそうなものばかりでしたよ( ᴗ ̫ ᴗ )
赤ちゃんプランで宿泊したので
夕食、朝食、部屋食で、ゆっくり周りを気にせず食べる事ができました!
貸切露天風呂はプランについてました!
ベビーソープやベビーマットやジョウロなどありました。
大浴場にも、ベビーソープなどありましたよ💖

サービス面が凄くいいな。と感じたのでまた利用したいと思ってます💖

「お出かけ」に関する質問