※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白雪姫赤りんご
妊娠・出産

お腹が大きくなってると言われたけど、お股周りが不快。悩んでる方いますか?

立ってるとき、歩いてるとき、トイレのときに、お股と肛門付近に圧迫感感じる方いらっしゃいますか😭?

前回の健診のときに、お腹が大きくなってるからだね~と言われて問題なしと言われたんですが……3人目にして、お股周りの不快感に悩まされてます⤵

コメント

絢恋

あたしも違和感感じて検診でわかったのが逆子になってて、頭はまるとこに足をベビちゃんが入れて蹴ってるからでした!笑

• 白雪姫赤りんご

白雪姫赤りんご

確かにここ数日は膣を蹴られてるような感じで、逆子になってんだろうな~って思ってました(笑)💦

• 8月13日
もにゅ

わたしも今まさに蹴られてます(笑)
接客業なので(´^`*)んーって顔もできず必死です(笑)

なんか、膀胱らへんをモゴモゴされますよね。
この間わたしも質問させてもらったら逆子ちゃんらしいので心配はなくなりましたが
お互いツライですね

• 白雪姫赤りんご

白雪姫赤りんご

モゴモゴ(笑)わかります😁💦ゴソゴソっとか下の方やられると(笑)💦トイレ行きたくなるし、ツーンてするし😭元気なのはなによりなんですけどね🙆

• 8月13日
  • もにゅ

もにゅ

おかげで近くなりました…(T_T)(笑)
    とっさに顔も歪みますしね(笑)

そおそお!元気なのはいいことなんですが、場所選んでって感じです(笑)

• 8月13日