※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

TikTokであやのゆいなさんと言う方がいるのですが保育園の先生はもうや…

TikTokであやのゆいなさんと言う方がいるのですが保育園の先生はもうやめているのでしょうか?
現役でしたら問題な気がしてモヤモヤしてます😭💦

コメント

インスタには現役保育士と書いてありますね!事務所にも所属しているみたいです!

• みゆ

みゆ

現役で保育できるんですね!
    教えてくださりありがとうございます😣

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

モヤモヤするのかなりわかります😂
なんというか、TikTokで看護師さん、保育士さんがよくナース服やエプロンを着て可愛いでしょ〜みたいな感じで踊っているのみると脳内お花畑なんだろうなとしか思いません。私も保育士ですが、あの保育士さんをみると一緒にされたくないというか真面目に働いているので保育士はあんな感じだと思われるとモヤモヤしますし見るのもいやです💦

現役みたいですよ😄!

ら

わかります。モヤモヤします💦笑

あと私的に医師?が服を脱いで上半身裸の筋肉をエロく見せたTikTokを撮ってたりしたのは少し危なさを感じてしまいました笑笑🤣かっこよかったんですけどね、、、職業言わなければ完璧なのに、、なんて思っちゃいました笑

22

分かります笑自分の子供は預けたくないなと思ってしまいます😥