※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園に通っていないお子さんをお持ちのママさん、子供服はシーズンご…

保育園に通っていないお子さんをお持ちのママさん、
子供服はシーズンごとに何着くらい買いますか?
可愛くてつい買いすぎてしまいます🤣
サイズアウトも早いし💦
あとオススメの服のブランド教えてほしいです✨

コメント

青空

うちも、何着か分かりませんが買いすぎます🤣
プティマイン、ラーゴムが好きです。
息子はなりきりウェアやふわふわの服がお気に入りで、今日は全身緑の怪獣で幼稚園に行きました😅

はじめてのママリ🔰

性別がわからないのですが。。。

私はKP(ニットプランナー)が好きです。
デザイン、質、価格面(セールでしか買わないけど)で◎です。🍀😌🍀

他にはなんだかんだでミキハウスも良いです!作りがよくてさすがだな~っと思います。

プティマイン、キムラタンはプチプラでかわいい🌟
ベビードールもデザインを選んで買うとかわいいですし、こちらもかなり丈夫。

あこがれは『ボンポワン』です。お高いので、メルカリで買ったりします。

新奈

今年から幼稚園ですが、、
これまでは欲しいもの見つけたときに買ってました!何着とか決めてないです🤣
ほんと買いすぎちゃいますね…可愛すぎて…わかります🥺
うちは女の子なので
メゾピアノばっか着せてました!
たまにシャーリーテンプル…こちらは高いのでメルカリかセールのとききに、奮発しちゃえ!と思って買ってましたがほんとにめちゃくちゃ可愛いです🤣
プチプチだと3can4onですかね、公園には使いやすかったです!

ママリ

うちは男の子で、ボボショセスやタイニーコットンズが好きです💗
シンプルなものならコットンレインボーやアミング、無印でよく買います✨
何着とかは決めてません😆買ってしまいますよね〜😂
今年度から幼稚園なので、着替えが沢山必要になるので好きなものばかりで揃えられないです🤣
西松屋様様になりそうです!笑

のあまま(20)

プティマイン、バースデイ、H&Mで買うことが多いです😊
欲しいな〜とおもったら買っちゃいます( •ᴗ•)*♪

「ファッション・コスメ」に関する質問