※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

しまじろうの「はたらくのりもの」がYouTubeで見つけられなくなってしま…

しまじろうの「はたらくのりもの」がYouTubeで見つけられなくなってしまいました😭💦
2019年7月号の紹介動画だったのですが…

♪のり のり のりのり〜
はたらくの〜り〜もの〜!
いくぞ!ブルドーザー!
ザザっザザっザザッとーブールードーオーザー

…ってやつです🤣
めちゃくちゃ娘が好きだったのですが、他で見れたりしませんか?😭

コメント

しーまま

我が家は2019年にちゃれんじぷちやっていて、本は残っていて確かはたらく車が載っているので、その頃のDVDにはあるはずですよね🤔
うちはDVDを車でしか見れなかったので気づいたら行方不明になってしまいましたが…💦

まぁまぁ高価ですが、メルカリにDVD自体は出てますよ😂

• ママり

ママり

ありがとうございます😭
    メルカリ!思いつかなかったです!
    私もメルカリでめちゃくちゃ調べてきたところ…
    なんと「のりものダンス」という曲名でした!😂
    体験版DVD380円を見つけたので購入しようかと思います。笑

• 2月3日
  • しーまま

しーまま

すごい!私も流れで色々見てましたが、そこまでは分かりませんでした🤣
    380円なら全然ありですね♡

• 2月3日
  • ママり

ママり

娘が初めてダンスした曲なので、なんせ私の執着がすごいです🤣🤣🤣笑
    深夜にお付き合いいただきありがとうございました🥺❤️

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

うちの子もたまに見てました。消えちゃったんですかね。メルカリでその頃のDVD探したら見つかるかもですよ。

• ママり

ママり

ありがとうございます!
    耳に残る曲ですよね😂
    娘が初めてダンスした思い出の曲なんです…!
    そして色々調べていたらメルカリで400円くらいで発見しました!!😭❤️

• 2月3日

「子育て・グッズ」に関する質問