※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育児と療育をしながら仕事をしている方へ。正社員か非常勤かで悩んでいます。同じ経験の方、話を聞きたいです。

保育園と平日に週2回療育に通われてて、仕事をしている方に質問です!正社員で働いてますか?非常勤ですか??🤔
わたしは3歳と1歳の男の子の母なのですが、育休明けで仕事復帰して、上司と相談し正社員で働こうとしたものの、下の子の熱で休んだり、週2回の療育で休んだりと、いろいろ、休んだりすることが多く、非常勤になろうかと悩んでいます!
同じ経験されているかた!ぜひお話しきかせていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

熱性痙攣持ちなんですね!熱が出ると心配になりますよね😓それと、風邪で休んだり療育で休むとなると勤務もなかなか調整じづらいですし、周りにも気をつかってしまいますよね💦いっそのことパートになってお休みもらえた方が気兼ねなく休めるし楽ですよね!自分も周りに気を遣わなくていいし!🤗
パートになろうかな〜〜🤔!