※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

運営からママリ便当選のメッセージきたけどそんなん応募したっけ?って感…

運営からママリ便当選のメッセージきたけどそんなん応募したっけ??って感じで記憶力が悪すぎてなんも覚えてない😅メッセージこのままほっておいても勝手に自宅に届けてくれるんですかね⁇

コメント

はじめてのママリ

出産準備の物だと思います
住所登録してるなら届くと思いますよ😌

• 。

ありがとうございます‼︎

• 2月2日
まるまる

私も当選したみたいです!嬉しい^_^

アプリの右下のマイメニュー→応募情報の編集で住所が正しいか確認しておいた方がいいと思います^_^

• 。

おめでとうございます🎊
    わざわざ教えてくださってありがとございます‼︎

• 2月2日
  • 。

応募情報の編集の部分が全て空白で設定してなかったんですが、今設定しても届くんでしょうか??もし良かったら教えてください😰😰

• 2月2日
  • まるまる

まるまる

ごめんなさい、詳しくは分かりませんが、当選報告の後に会社側も通常準備されると思いますので、少なくとも今すぐ設定した方がいいと思います!

• 2月3日
  • まるまる

まるまる

2/5以降発送と書いてありますね

• 2月3日
  • まるまる

まるまる

何かあればその会社から連絡が来ることと、当選についての通知に問い合わせリンクがあるようなので、先に問い合わせてもいいかもしれません^_^

• 2月3日
  • 。

ご丁寧にありがとうございます😭

• 2月9日
  • まるまる

まるまる

いえいえ!先日無事に我が家にも届きました!早く届くといいですね^_^

• 2月9日
  • 。

今日届きました〜‼︎中身同じモノでした‼︎これタダは嬉しいですね😆

• 2月9日
  • まるまる

まるまる

良かったでーす^_^!

• 2月10日

「その他の疑問」に関する質問