※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のママ達の群れてる感じが苦手です。今は付かず離れずな感じで付…

幼稚園のママ達の群れてる感じが苦手です。
今は付かず離れずな感じで付き合ってますが、やっぱりママ友とか必要ないな〜私には😳といつも思ってしまいます。
人を見て態度変えたり、そういうの目にして嫌になります。
基本、子供が仲良くしてる子のママには挨拶したりいつもありがとうございます的な対応してますが。。それも本当に心から面倒くさい😅
こんな濃厚なママ付き合いって小学生なったらもう開放されますよね?!?!
子供たちはやく全員幼稚園終わってくれ〜

コメント

ぽっちゃま

私も同じこと思ってます🤣🤣
ママ友面倒なだけなのでいりません(笑)
うちは保育園ですが、お迎え行くと玄関先や駐輪場でペチャクチャ話してるので、うわ~😅ってなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🤭ぜったい面倒だよなぁーって思ってたら、やっぱり面倒でした😅
    そうそう、あの輪には絶対に入りたくない。。

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

息子は保育園ですが、役員をやっているので、役員同士のママ友の付き合いが面倒くさく感じます。
というか、気分や言っている事がコロコロ変わる人が苦手です…。
付かず離れずくらいで、挨拶程度で済ませるようにしてます。
小学校に上がれば、行事以外行く事もないですし、もう少しサバサバするように思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

役員ですか😫それは大変。。
    私も付かず離れずでやってますが、無駄にラインしてきたり内容もどーでもいいことばっかりで。。
    はやく小学校に上がって離れたいですね🤭

• 2月2日

「ココロ・悩み」に関する質問