※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

みわこーふきこー元気してるのー?つなぎさん何してるのかなーまたみたい…

みわこーふきこー元気してるのー?つなぎさん何してるのかなー
またみたいよーーーーー

コメント

ばびろんかおる

ボタバラ!!ww
みわちゃんのおねえちゃまがまた聞きたい!!←

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

ぼたんとば~ら~は~どちらがき~れ~い~♪
    聞きたいみたいですよね(笑)

• 8月13日
みみとも⌒☆

以前昼ドラの話題で盛り上がらせていただいた者です♪(笑)
面白かったですよね‼
またやらないかな☆(*^▽^)/

あ!!!みみともさんだ!!!
    覚えてますよ(^^)
    昼ドラ終わっちゃいまたからね(:_;)本当またしてほしいーー!

• 8月13日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

わぁ,覚えてくれてたんですか!?(〃∇〃)
    ごきげんようの次なる番組もないし,つまらないです‼(# ゜Д゜)

• 8月13日

バイキング拡大しただけですもんねーライオンくんは出てるけど昼ドラ再開してほしいですよねー!!!!

めっちゃ覚えてますよ!毎日盛り上がりましたもんね(笑)

• 8月13日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

私はバイキングがつまらないので,嬉しくないです‼(笑)
    ありがとうございます♪
    そういえば私,不育症が発覚して服薬しながら妊活を始める事になりました‼(ノ_<。)

• 8月13日

バイキングつまらくなりましたよね!!見るものなくてみちゃうんですけどね(:_;)

不育症ですか!
    でも原因わかったって事は前進出来ますからね!!
    わからず何でなんでだと進めないですもん!!
    うちは男性不妊で5年不妊治療して顕微で授かる事できたんだけど、原因は違っても子供がほしい出来ないなんで!!って気持ちはよく分かるので私で良かったら気休めになるならいつでもお話ししてくださいね(*^_^*)

• 8月13日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

遅くなりました,すみません‼
    流星♡Rinomama♡さんも大変な思いをされたんですね…(ノ_<。)
    5年とは長かったですね‼
    いよいよ妊活を開始して,今日からは服薬も始まりました☆
    恐いですが,進むしかないですね♪

• 8月30日

やっほーみみともさん♥
    長かったですけど楽しみながら妊活できましたよ(^o^)
    そりゃ悔しくて悲しくて辛くてなんでーー!!!!!って泣き叫んだ事もありますけどね(・∀・)
    今日から服薬開始されたんですね✨
    って事はまた前に進んでますね(*^_^*)妊活って先が見えないし辛い事もあるし出口の見えないトンネルとかよく言うけど、妊活の先には赤ちゃん抱っこしてる自分と旦那が笑ってる姿想像しながら妊活してました!
    みみともさん夫婦もそんな風に思いながら妊活してってほしいです♥

• 8月30日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

やっほ~♪だなんて嬉しいです❤
    分かります!!
    私なんて授かりたくて検査したり服薬したりしてるのに,できた事を想像してはまた流産したらどうしよう…と恐くなって泣いたりしてます‼(笑)
    何がしたいんだって感じです!!(笑)
    うちも夫婦はものすごく仲良しなのでいつも主人と励まし合って頑張ってます☆

• 8月30日

嬉しいって言ってくれて嬉しいです♥笑
    不安になって泣いちゃう事もありますよね!
    みみともさんとこも仲良しさんなんですね(*´▽`*)♥
    頭ではわかっててもやっぱり難しいかもですけど、もしも、またとか考えても気持ちが落ちるだけ!!せっかく進むこと出来てるんだから信じて楽しみながらいい妄想しながら(・∀・)ねっ♪
    何かあった時はその時考えたらいい!!
    起こってもない悪いこと想像しないしない(^^)♪

• 8月30日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

嬉しいって言ってくれて嬉しいって言ってもらえて…
    嬉しいです♪(笑)
    最初の流産が心拍確認後だったので,心拍がチカチカしてる時のエコーがたまにフラッシュバックして涙が出ちゃったりするんです‼(ノ_<。)
    仲の良さは天下一品で,そこで運を使い果たしてるのかと思っちゃいます‼(笑)
    流星♡Rinomama♡さんからの返信を読みながら2回泣いちゃいました‼(*ノ▽ノ)
    本当に何か起きたらその時に考えればいいんですよね♪
    本当に心に染みちゃいました❤
    ありがとうございます‼(ノ_<。)

• 8月30日

嬉しいって言ってくれて嬉しいって言ってそれに嬉しいって言ってくれて嬉しいです(´∀`*)♥永遠続きそうですね♥笑

そうなんですね。。。
    チカチカ見たあとだったんですね。それは私にはわからないほどの辛さだったんだなと思うと言葉が見つからないです。
    でもその子のお友だちがきっとまたお腹にしがみつきに来てくれること私は祈りたいです!!

仲の良さ天下一品!!!
    なるほど!!!それで我が家も運使ってちゃってたんだな(笑)
    そうそう、何かあったその時でいい!!!!!!!
    これは私の主人から言われてた事なんですけどね(笑)
    これ言われてすっと肩の荷がおりて心が救われました✨
    なんに対してもそうだなって思います(*^_^*)
    久しぶりにお話出来て嬉しかったです♥♥♥

• 8月30日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ノッテくださってありがとうございます☆(笑)
    1回目はチカチカ見た後で,2回目は胎嚢のみでした…(ノ_<。)
    9年前には無脳症で人口死産もしていて,いい加減メンタル強くなってもいいはずなのにまだ緊張したり恐くなったりダメダメです‼(# ゜Д゜)
    すいません,暗い話になりました★
    流星♡Rinomama♡さんやっぱりよく分かってらっしゃいます♪
    よく『また戻ってきてくれるよ‼』と慰めてくれる方が居るんですが,私的には1人1人が違う子って意識なのですごく納得しました☆
    本当に先走って不安になる時間は無駄ですね‼
    お互い幸せ者ですね❤
    失礼じゃなかったらでいいんですが,プロフィール見させていただいたんですが,流星♡Rinomama♡さんご病気もされてるんですか!?(ノ_<。)

• 8月30日

そうなんですね。。。なんて言っていいか簡単には言葉にできないし見つからないです。ごめんなさい(:_;)
    全然ダメダメなんかじゃないです!!!!!!!!!!
    そうですよ\(^o^)/私も何回もお腹にたまごちゃん戻したりしたけどみんな違う子って思ってます(^^)
    そうそう先走らなーい(*^_^*)

プロフィール見てくれてありがとうございます♪
    そうなんですよーおっぱいに悪いしこりがねーできるんですよー初めての時は高1だったかなーそのあと今日までで3回おっぱいは手術してます(∀`*ゞ)エヘヘ
    子宮がんも今の娘がお腹に宿ったあとにわかったんです∑(゚д゚lll)
    でもきっと娘がママーお腹に悪いやついるよーー大変だよーって教える為にお腹にしがみついてくれたんだと思ってるんです♥娘がお腹にくっついてくれただけでも親孝行なのに病気まで教えてくれて健康に生まれてくれて娘は生まれる前から親孝行なんですよ(´∀`*)ウフフ笑
    もしかしたらお腹の娘諦めなきゃならない事もあるかもしれないって言われたけど諦めるなんて出来なくてお腹の中の娘と主人と私で信じたら元気に生まれてきてくれて出産後3ヶ月後だったかな?手術して悪いとこ取って今は三ヶ月に1回定期検査してます♪
    娘がお腹にしがみついてくれてなかったら病気なんて気づかなかったからもしかしたら今頃めちゃくちゃ悪化してたかもしれないなと思うと。。。ねっ♥だからなおさら幸せです✨

• 8月30日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

すいません,困らせてしまうくらいベラベラと話してしまいまして‼(ノ_<。)
    みんなそれぞれ違う子って感覚ですよね☆
    流星♡Rinomama♡さん自分自身の病気でも大変な思いをされてるんですね…
    そしてずっと授かれなかったのにそのタイミングに授かった娘さん,病気を教えてくれたんですね☆
    本当にそういうタイミングや運命の流れってある気がします☆(# ゜Д゜)
    私も色々苦労してきた気で居ましたが,すごく勇気をいただきました❤
    何だか今日はものすごく体がダルイ日です‼(*`Д´)ノ
    バイアスピリンの副作用はないはずなんですが,PMSだか風邪気味だか…(笑)

• 9月1日

遅くなったー∑(゚д゚lll)
    ごめーーん。゚(゚´Д`゚)゚。
    色々話してくれて嬉しかったです(^^)
    体その後どう?
    大丈夫?!
    関係ないかもですけどこの子を授かる前からグリコのアーモンド効果毎朝一本飲んでました(^^)あとから知ったことなんですけど妊活にもいいみたいだし、何より美味しいので飲んでみて♥おすすめはノーマルの水色のです!!写真で言うと62円って書いてあるやつです(^O^)

• 9月5日

貼り忘れてるしー!!

• 9月5日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんばんは♪
    あれから服薬を続けて,今は生理がくるかこないかの時期です‼(*ノ▽ノ)
    でも今にも生理がきそうなお腹だよ~★
    流星♡Rinomama♡さん素敵な情報をありがとうございます‼(^-^ゞ
    すごく美味しそう♪
    ところが私すっごくお腹が弱くて…
    牛乳が飲めないんです‼(ノ_<。)
    豆乳シリーズも大好きだったのに飲めなくなっちゃって,すごくガッカリです!!(ノ_<。)
    カレーやカップラーメンでも最近下痢したり…
    嫌になっちゃいます★

• 9月6日

あららーそうなのかー(;_;)
    でもこれ実は豆乳でも牛乳でもないんです!
    アーモンドなんで凄く身体にもいいんですけど合わないかなー(/_;)良かったらグリコ アーモンド効果で調べてみて!
    美容にも便秘とかダイエット妊活にもいいんだよー✨

私もカップヌードル食べるどグロッキーになる率高いんですよー好きなのに。゚(゚´Д`゚)゚。

• 9月6日

ちなみにこれーーー!!!

• 9月6日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

えぇぇぇ❤❤❤❤
    牛乳や豆乳じゃないんですね~!?!?!?
    嬉しすぎます♪(*ノ▽ノ)
    さっそく近いうちに買います!!
    便秘もあるので,流星♡Rinomama♡さんが救世主になってくれるかもしれません‼(^-^ゞ
    カップラーメンでグロッキーですか…
    それは辛い…
    大好きなのに食べれない物が多くて嫌になります!!(*`Д´)ノ

• 9月6日

本当にアーモンドなんです(^^)
    コンビニでは見たことないけどスーパーではよく見ます☆
    身体に合うといいですけどお腹痛くなっちゃったらごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

• 9月6日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんばんは♪
    ありがとうございます‼
    次回スーパーに行ったら絶対に買ってみます☆
    楽しみだな~♪(*ノ▽ノ)
    流星♡Rinomama♡さんは日々の体調はいかがですか??
    うちも主人が私と出会う前に難病にかかった事があり,5年再発しなければ完治という事でもう9年再発してないので元気いっぱいですが…☆
    失礼な質問だったらすいません‼(ノ_<。)

• 9月7日

是非!!!!!!
    お腹大丈夫だったら本当におすすめだし初めは、ん?美味しくないーって思うかもだけど慣れたらこれが美味しいのよ(笑)
    毎朝一本必ず飲んでたよ❤

旦那様難病だったんだ!
    9年たったんだε-(´∀`*)ホッじゃ完治なんだね✨
    私はたまーに手術後何故か出血したり右側の子宮とその後側腰辺りが痛くなったりだよー日々の生活には支障ないんだけどね(・∀・)子宮は三ヶ月に一回おっぱいは半年に一回しっかり定期検診してみてもらってるよ(^^)
    一生の付き合いになるけど、変な話病気にならなかったら定期検診なんて、まさか私がって感じで絶対行ってなかっただろうし、娘がせっかく教えてくれたんやからめんどくさがらずにもう大丈夫とも思わず一生付き合ってくつもりよ♪

• 9月7日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんばんは♪
    実は実は‼
    アーモンド効果買って飲んでみました❤
    と~~~っても美味しかったです‼(*ノ▽ノ)
    お腹も全然平気だし,また飲みたいな❤
    教えてくれてありがとうございます☆
    今生理がくるかこないかの瀬戸際なので,願いも込めて飲みました‼(笑)
    主人の難病はもう大丈夫みたいで良かったです☆
    流星♡Rinomama♡さんはたまに症状が出るんですね,でも生活に支障がないなら良かった♪
    私も実は持病というかがあって…
    今度時間のある時にでも聞いてもらえたらありがたいです☆

• 9月8日

わぁーー♥
    良かったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    毎朝続けて飲んでみて♪アーモンドって本当に体にいいって言われてるしアーモンド効果の効果結構良いみたいなので☆
    本当良かったぁ♥♥♥

旦那様良かったですね(^^)
    みみともさんのお話こんな私で良かったらお話聞かせてください(*^_^*)

• 9月9日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

遅くなりましてごめんなさい‼(# ゜Д゜)
    本当にありがとうございました♪
    実は私パニック障害を持っていて,軽いので今は頓服で済むくらいなんですが…
    たまにすごく深く落ち込んで,何でこんな病気になってしまったんだろうとか思ってしまう事があって‼(ノ_<。)
    主人がものすごく理解があるのでそうなるととことん話を聞いてくれて,紙に書いて整理してくれたり慰めてくれて翌日にはスッキリしてるんですけどね☆(^-^ゞ
    本当に体の病気を患っている方からしたら本当に情けない病気だとは思うんですけどね…
    半分愚痴になってしまいました‼(ノ_<。)

• 9月13日

パニック障害おもちなんですね!!
    それは苦しいですよね(;_;)いつ起こるかわからないし不安になりますよね。。。
    色んな事があってこの病気になる事もあるみたいですけど原因はわからずですか?
    旦那様すごく素敵です!!
    紙に書いて整理するって良いと思います!!!
    一つ一つゆっくりで良いんですよ!一気に解決しようなんて思わなくて大丈夫!
    それに全然なさけなくなんてないです!!!
    情けないとか弱いとか言う人いると思うけど私は違うと思います!
    実は私の母は鬱病で3年間閉鎖病棟にいて毎日通って様子見てたんですけどみんな苦しみながら必死に頑張っててなんにもしてあげれなくてもどかしかったです。
    今は退院して薬と通院で落ち着いてるんですけどね☆
    愚痴ぐらい吐けるだけ吐いたらいいんですよ(^O^)
    これでもかーーーー!!ってぐらい吐いたらいいんです(・∀・)それを受け止めてくれる人がみみともさんの隣にはいるし私で良ければ受け止めますよ♥
    みみともさんは情けなくなんかないです\(^o^)/

• 9月13日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは,遅くなりました‼
    私は恵まれた事に過呼吸とかまではいかないし,勝手に血の気が引いちゃう程度なのでまだマシだとは思うんですが☆
    それでも予期不安と言って,大事な予定とか慣れない人と出掛ける予定なんかは1ヶ月くらい前から不安な日々を過ごしてしまいます…
    原因は特になく,1回なってしまったトラウマを今だに引きずっている感じなんです‼(ノ_<。)
    旦那も母も本当に理解者で,だからこそここまでこれたと思います♪
    ただ義両親にはどうしても言いたくなくて,すごく良くしてもらってるので本当はもっともっと関わったりしたいのに体が上手くいかず断る事もしばしばで…
    もどかしいです★(# ゜Д゜)
    流産さんのお母様そんな事があったんですね‼
    毎日通ってあげるなんて流産さんの優しい人柄を感じました♪
    お母様にとったら流産さんが心の支えでもあって,最高の娘でしょうね‼(〃∇〃)
    うちの親戚にも鬱病で命を絶ってしまった人が居るので,メンタルの病気は恐いですね‼

• 9月19日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ごめんなさい…
    『流星さん』の部分を『流産さん』と全部打ち間違えてしまいました‼(# ゜Д゜)

• 9月22日

わぁー(゜o゜;
    ごめんなさーい!!
    コメントさがってて気づかなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
    遅くなってごめんね!!!
    大丈夫大丈夫断る事が悪い事じゃないない(^^)
    理解あるな旦那様とお母さんでホッとしてます☆
    義両親に言いたくないならそれでもいいと思います☆
    言える時期が来たら言うのもいいですしそれを焦る必要もないと思うし、旦那様もその気持ちきっと理解してくれてるんだろうし、言うことが良い言えないことが悪いは違うと思いますよ(*^_^*)

• 9月22日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ありがとうございます~❤
    こちらこそ遅くなりまして…
    そして私の悩みを軽くしていただきありがとうございます☆
    たぶん最低限の正月,お盆,葬式,法事なんかは薬を飲んで頑張って参加してるのでまだ言わなくてもいいやねと旦那も上手くやってくれてます♪
    旦那は本当に最高の理解者です‼(〃∇〃)
    最近は不育症が分かってから服薬を開始してやっとまた妊活開始したんですが,まさかの生理が止まりました‼(# ゜Д゜)
    そして期待はしたものの妊娠はしておらず,生理待ちです★(。>д<)
    まさかの足止めくらって涙がウルウルしちゃう日もありますが,負けずに頑張ってます♪

• 10月1日