※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

3日前に旦那がエロ動画を見ている履歴を見つけてしまいました。普段はロ…

3日前に旦那がエロ動画を見ている履歴を見つけてしまいました。

普段はロックがかかっているのですが、仕事の人からメールが来て(お風呂に入ってる時とかにメールが来たらすぐ教えてと言われていて)渡した際に、ロックが外れたまま渡されて、見てしまいました。それは見なきゃよかったと反省しています。

男性がそういう動画を見るということは、頭では理解できていますが、今妊娠中ということもあり、やはりショックというか惨めな気持ちになりました。

それに女子高生とかを見ていたのが悲しかったです。若い子がいいんだなって。
他にも巨乳やニューハーフなど色々見てました。

旦那には、見てしまったこと、悲しかったこと伝えました。
旦那も、妊娠中だったから誘いづらかった。男性なら誰でも見る、むしろ健全。女子高生とかはたまたまザッピングしただけで、何の感情もないし、見るだけなら何でも見るけど、もう嫌なら見ないから安心してと言われました。なんなら、妊娠中でも大丈夫ならしようよ?今日しようよ?ごめんねって感じで、これからは、心の繋がりも大事にしようよって、ちょっと開き直ってる感じでした。

それで、夜してくれるのかな?って待っていたら、もう眠いからと言われて寝てしまい涙が出ました。

朝も起きたらスマホゲームしてて(いつも隙があればゲームしています)それもやめてと言ったら、朝からうるさいと言われました。

頭では、うるさいこと言ってるな、エロ動画、ゲームくらい許してあげたいと理解できているはずなんですが、急に涙が出て来てしまって、旦那と息子を困らせました。

わたしにもう魅力がないのかな..って他の女の人見るだけで涙が出てきて、情緒不安定です。

それで、今日のお昼旦那から、テレビ電話がかかってきたので、ゲームもエロ動画もやめてほしいと泣きながら伝えると、朝は言いすぎたよごめんねと言って、仕事途中なのにお菓子をいっぱい買って持って来てくれて、泣き止むまで側にいてくれました。

旦那は、普段は優しく家事育児も協力的なのですが、ゲームのことは、言われるとすごく怒ります。
やることはやってるんだから、いいだろ?と。わたしもこれくらい許してあげたいと思うのですが、家事と育児にいっぱいいっぱいでイライラしてくるとわたしが見てるところではやらないでと当たってしまいます。

最後に旦那が、今日から変わるから、ゲームもエロ動画ももう見ないから、家族が大事だから頑張るからと言いましたが信用できず辛いです。

話をばーっと書いてしまいましたが、同じような経験された方いますか?立ち直れましたか??
信用するしかないんじゃないかとか、男性がエロ動画見るくらい当たり前というような意見は、今はデリケートになっているので控えてもらえると助かります。

コメント

わんわん

文面からなんだか、すごく辛い気持ちが伝わってきました。
わかってあげたいし理解してあげたいし、いちいちうるさいこと言ってるなって自分でもわかってるけど、妊娠中と家事育児の疲れで、自分ではコントロールできない感情があるんですよね。
すごくわかります(;_;)
わたしも涙がでると思います。

• わんわん

わんわん

わたしもなーさんの旦那様、とても優しくて素敵な方だなと感じました☺️✨
    すごくなーさんのこと考えてくれてらっしゃると思います☺️
    それをなーさん自信もすごくわかってるからこそ、自分の感情がどうにもコントロールできなくて辛いのかなと感じました😭

• 2月1日
  • なー

なー

今、すごく辛くて息子にも笑いかけてあげられなくてそれもまた辛いです。

そうなんです。本当はわかってあげたいし理解してあげたいんですが、心がついてきません。
    涙出ますよね。

• 2月1日

昔の私とそっくりな感じがしました😢(勝手にすみません💦)

私も付き合ってから結婚してしばらくは本当に嫌でした…自分の旦那が自分以外の女で抜くとか有り得ないって思ってましたね(´・_・`)
立ち直るのにも割と時間かかりましたよ。どれだけ愛されてるなって実感してもフラッシュバックで悲しんでは旦那を困らせてましたね(´・_・`)

なーさんの旦那さんもだと思うのですが、私の旦那も仕事中抜け出してくれたりと凄くケアをしてくれたので時間が解決してくれた、という感じでしたね。

ちなみに今結婚して5年。エロ動画を見てるような感じはありませんが(隠し通していたら別)もし見ていても何とも思わないかもしれません🤣もちろん旦那の事は大好きですし風俗なんていってたら怒り狂いますしぶっ飛ばしますがエロ動画くらいなら、本人に問い詰めることもしないと思います🤣
むしろ、私が疲れていたり気分の問題で行為を断る事もあります。無理やりやらされたり、断った事で拗ねられたりするのであればエロ動画で済ませてくれるならそれはそれで。という考えに至りました!

文面を見ていると、なーさんの旦那さんは本当に良い旦那さんだと思います。なーさんのこともお子様の事も大切にしているんだなというのが凄く伝わりました。凄く愛されていると思います😌✨

• なー

なー

他の人でも、抜けるんだなぁと悲しかったです。ショックで頭がそのことでいっぱいで、正直生きるのもしんどいです。

時間が解決してくれたんですね。時間が経つのを待とうと思います。
    問い詰めてしまったこと、反省と後悔しています。でも、伝えないと辛すぎて。
    わたしも、Mちゃんさんみたいな考えに至れたらいいなと思います。

愛されているよと教えてくれて、ありがとうございます。励まされました。

• 2月1日
うはこ

お腹にベビーちゃんもいるから、情緒不安定にもなりますよね💕

優しい面もあるご主人ですね。あれもダメこれもダメとしめつけすぎちゃうと、家に俺の居場所がないなって思い始めて、家に帰るのも嫌になってしまうので、懐の深い女神よような奥様をめざして、ここはゲームだけは許してあげても良いかもですね😊

優しく手のひらの上で男心を転がせるようになれば、旦那様もいつまでもあなたを大切にしてくれると思いますよ💕

• なー

なー

妊娠してから、情緒不安定なのと、なんだか嫉妬深くなってしまって、そんな自分もすごく嫌です。

優しくしてくれるので、なんで少しくらい許せないのかなと自己嫌悪です。

手のひらで転がしたいのですが、いつも転がされます。頑張ります。

• 2月1日
朝顔

妊娠中、情緒不安定になりますよね😭変な理由で泣けてきたり、いつもなら平気なのにイライラしたり…

文面から旦那さんの優しさが、伝わってきました!なーさんのこと大好きなんですね❤️大切にされてて羨ましいです!

うちは動画見放題、ヌキ放題のゲーム三昧です!文句言いませんが、本当は嫌です😅妊娠中で仲良しゼロなので寂しいです…

• なー

なー

情緒不安定です..。
    大切にされてるんですかね。ありがとうございます。自信がなかったので、自信になります。
    やはり男性はそんな感じですよね。わたしは厳しすぎるなと自分でもわかってるのですが、言ってしまいました。
    仲良しゼロさみしいですよね。

• 2月1日
あかねmama

めちゃくちゃわかる〜〜〜ってなりながら読んでました(;_;)

私の旦那も妊娠期間中、本人は隠れてるつもりでもバレバレな感じでエロ動画も画像も見てたしトイレで致してる音を何度か聞いたりしてしまったこともありました。
もちろんジャンルは白ギャルとか、男一人に女の子3人とか(笑)
その度にすごく悲しかったです。
何度も私じゃ魅力ない?こういうのがしたいの?って聞いては泣いてました…
スマホで漫画読んで産後の話してるのに聞いてないとか返事しないもありました。
他にも女の子関係で悲しいこともあって、未だにめちゃくちゃ疑うこと多いです。怖いです。

ただ単に動画見てひとりでした、ゲームをしてた、だけじゃないんですよね。
動画を見てする前に私を誘ってくれないの?とか。
口だけなの?ゲームの方が大事なの?とか。
気持ちを大切にしてもらえないのかな、という悲しみに飲まれちゃいませんか?

私の場合、何度も話した結果、やっと落ち着きつつあるって感じです。
それでもたまにやっぱり信じていいのかな、とか思っちゃうこともたまにあります。
逆の立場で同じ心境、環境の状態でそんなことされて、冷静でいられる?って何度も何度も聞きました。
旦那さん、なーさんの気持ちわかってあげて…!
長くなりましたが、なーさんも旦那さんも息子さんも、幸せな未来に繋がりますように…!

「ココロ・悩み」に関する質問