※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠中旦那さんが無理になった、仲が悪くなった方に質問です😞😞産後は元…

妊娠中旦那さんが無理になった、仲が悪くなった方に質問です😞😞
産後は元通りになれましたか??
喧嘩ばかりで産後どうなる事やら…不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後は...もっと嫌になりました😭1年くらい経って落ち着きましたよ😱

• ママリ

ママリ

ゾッとします😱😱😱
    2人目なんて到底無理だろうなと思います…

• 2月1日
ぷみえ🌈🔰

もう毎日毎日ずっと喧嘩してましたし、こいつと私結婚するの?無理じゃね??(デキ婚の為)って思ってましたが産後収まりました〜今ではいい旦那やなーって思ってます🥺🥺喧嘩もしますけどね( ˊᵕˋ ;)💦

• ママリ

ママリ

私も妊娠分かってすぐ籍入れたデキ婚です🥺
    産後落ち着く事を願っています😭😭😭

• 2月1日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

ホルモンバランスの影響で、そんな喧嘩する?ってくらい喧嘩してました😇😇本当に何度もこいつと結婚するのは間違いだとか本人に言ったこともありますし🤣🤣産後の旦那さんかどれだけ育児してくれるかにもよると思います…正直な話うちはめっちゃやってくれるので仲良く戻りました😇😇

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

私も喧嘩というか、私がずっと一方的に怒ってます😂😂
    こんな男やおもてなかったわ。とか暴言吐きまくりで(笑)
    期待はしてませんが、産後そうなる事を祈ってます😞💦

• 2月1日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

分かります分かります😇
    旦那にもそんな言うことなくない??とか言われるんですけど、そんなの分かってるけどウザイんだよ!!言わせてくれよ!!ってなってました🤣🤣とりあえず、喧嘩してない時に産後の意向は聞いといた方がいいです!沐浴一緒にやろーとか、オムツ替えてねーとか!うちは産む前めっちゃ話しました🤣🤣

• 2月1日
のんのん

私は落ち着きました😁✨
産後半年くらいは無理でしたが、、(笑)
今では仲良しです😍

• ママリ

ママリ

本当ですか!!希望持てました🥺✨ありがとうございます😭

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

産後は更にケンカが増えました🥺0才代がピークだったかな、、
子供が保育園に行きだしたりパートを始めると、多少マシになったりもしましたが
また2人目妊娠してケンカ増えました😂波がある感じです

だんだんケンカ慣れしてくると「あ、ヒートアップしそうだから部屋移動して距離取ろう」「この話は子供が寝てからしよう」と思ったり予め「○日〜○日はお互い忙しくてバタバタするから喧嘩にならないように余裕もって行動しようね」と声かけたりしてます笑

子供が産まれて環境も変わって、ずっと今まで通り..は難しいかもしれませんが、ケンカしながらも新しい夫婦の形を探すことはできると思います😊
今から旦那さんと話をしておいてもいいかもです!

(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥

波が凄かったです。仲悪くなったりラブラブになったり寂しくなったり忙しかったです😂でも元に戻りました。
産後離れてたおかげかもしれません。あの頃はめちゃくちゃ寂しかったです😭

タルト(20)

出産1ヶ月前にやっと籍を入れたのですが、今も出産前も激しく喧嘩します😓
旦那にキレすぎて、そろそろ捨てられないかハラハラです。

「家族・旦那」に関する質問