※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンたち
家族・旦那

旦那さんは仕事から帰ってきて不機嫌になってくることありませんか?こっ…

旦那さんは仕事から帰ってきて不機嫌になってくることありませんか?
こっちまで不機嫌になってしまう...

コメント

あこ517

ありますよー!
見てて不愉快。こっちまで気分悪くなるしT_T

• ニャンたち

ニャンたち

不愉快ですよね‼で、向こうがイライラしてるからイライラしてるのに「なんでイライしてんの?」って半ギレですよ!?
    自分が何をしてるのかわかってない‼

• 8月13日
satochiv

ありますねーw
こっちも育児大変で
ストレスたまることあるのに
余計ストレスたまる…(´Д`)

• ニャンたち

ニャンたち

育児の大変さをわかってないのもあって色々不愉快ですよね!私はストレスたまってないと思ってる!ほぼ旦那のせいでストレスなんだけどね!

• 8月13日
cheese

ありますあります~
たまになら良いけど、さすがに毎日のように続いた時は…
ストレスで発狂しそうになりました笑

• ニャンたち

ニャンたち

私も発狂しますよ!毎日じゃなくても週に3回とかでも狂いそう‼で向こうは「俺は我慢して我慢を重ねてるんだ!」って言われる‼はぁ!?私だって溜まってるわ!
    すみません...長々語りました(笑)

• 8月13日
おまる🐥

ありますよ૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ )ა
話し掛けないようにしてると「何で聞かないの?」ってキレられて、こっちまで腹立って...もう何で私が当たられないといけないの(҂ ー̀дー́ )そっから喧嘩スタートになったりして最悪ですよ!!最近旦那に対して幸せを感じません...

• ニャンたち

ニャンたち

それわかる~(笑)一緒~!
    私も話しかけないと「なんで聞かないの?」ってキレますよね!?なんなんでしょうか?私が悪いみたいな?私も夜は喧嘩して朝を迎えました...。全然眠れない‼しかも旦那はいびきかいて寝てるし‼殺意わくよ‼(笑)

• 8月13日
さおちゃす

こんばんは。
あります!!
帰ってきて乱暴に物投げたりするので、息子が起きちゃったら…とヒヤヒヤです(e_e)
言っても変わらないし、火に油を注ぐようなものなので言わないですが、困ります(O_O)

• ニャンたち

ニャンたち

うちも物投げたり壁を壊れそうなくらい叩きます。子供が寝てるのにお構い無し!ヒヤヒヤですよね...。やめてよ!って言うと最終的に私のせいになりますからね(--;)

• 8月13日
美香チム

ありますよ。

おまけに酒を飲む人やから
私にたいしてアカン所見えたら
それを理由に言いたい事言われます。

最近それが積み重なってしんどいです。

• ニャンたち

ニャンたち

それは重なって仕方ないですね!お酒を飲まなかったら言わないんですかね?まぁどちらにせようちも私のダメなところ言いたい放題です!自分は「俺は働いてる中でちゃんと手伝ってる!」って言うんですよ?信じらんない...

• 8月13日
  • 美香チム

美香チム

私は最初はよく手伝ってくれるし
    子供の父親としてはいい父親やから
    言われても我慢出来ましたけど

ケンカするたびに
    離婚だの言い出すし
    子供の前で平気で言うし
    でも簡単ではないから
    言われてしんどいけど迷ってるし

ホンマに大丈夫ですか?
    子育てしながら
    旦那にグチグチ言われるの
    ホンマに参りますよね。

• 8月13日
  • ニャンたち

ニャンたち

大丈夫です(^^;
    喧嘩した直後はどうしても頭に血が上ってしまってモヤモヤします...。
    今は冷静で、モヤモヤは残ってますが仲直りはしました!
    でもグチグチ言われるのは本当に参りますね!
    言っていいことと悪いことがある!って言うと「事実じゃねぇかよ!」って言われちゃうんですよ?
    じゃ事実なら「この安月給!」って言ってもいいのか?と言いたい(笑)

• 8月14日
  • 美香チム

美香チム

大丈夫なら良かったです★

無理したらよくないので
    ぶちギレても大丈夫だと思います‼

たまに泣き狂う時ありますよ(笑)

• 8月14日
rinnchan

ありますね❗
明らかに違いますね‼うちはまだ子供いないですが、
機嫌よくないときは、愛犬の小屋にむかって大声だしますね❗下の🐶が吠えておかえりいうので、
その声のト~ンデわかります。

• ニャンたち

ニャンたち

返事遅くなっちゃいましてすみません(>_<)
    だけど、不機嫌になってるときはどうしていいのかわからないですよね?
    こっちまで不快になるからイライラしてると「なんでイライラしてんだよ?」って返してくるから本当にどつきたくなります(笑)

• 8月14日
♡

ほぼ毎日ですー!!!!
でもうちの旦那はシャワー浴びてご飯食べるとご機嫌になりので、自己中だなー。と思いつつ、機嫌が良くなるまで私からは必要以上に話しかけません。笑

• ニャンたち

ニャンたち

お返事遅くなってすみません...。少し落ち着いたので(^o^;)
    しかしわかりやすい旦那さんですね(笑)ちょっと羨ましいです(^^;
    私も機嫌が悪いときは話しかけませんが、そうしてると私もついイライラしちゃってきて「なんでイライラしてんだよ?」って言われます‼じゃどうすりゃいいんだよ?!って私も人間だから観音様みたいにいつも微笑んでられないわ!

• 8月14日
アスコ

そういうときあります!
そういうとき元気出るように
話しかけたりしたいんですけど
なかなかできません!

• ニャンたち

ニャンたち

返事遅くなっちゃいまして申し訳ないです(>_<)
    こっちも機嫌が悪いとき、明るく声かけたいんですがなかなかできず、最終的に喧嘩になっちゃいます(*_*;
    もう旦那に対して無頓着になりたい(笑)

• 8月14日
ニャンたち

皆さん、一緒すぎて涙出ました(T_T)
案の定喧嘩になってしまい、私が少し外の空気を吸いに行きました。で、帰ってきて皆さんのコメントに元気が出ました(T_T)
今は心に余裕がないのでまた改めて一人一人にお返事します!