※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa aaa
家族・旦那

お腹の弱い旦那(TT)最初は大丈夫?とか声かけてたけどしょっちゅうなられ…

お腹の弱い旦那(TT)
最初は大丈夫?とか声かけてたけど
しょっちゅうなられるとまたかよって
思ってイライラする‼
どんだけ弱いんだよ!‼
勘弁して(TT)

コメント

ハル坊

私もお腹弱いです。
ピーピーさん何ですよね。
昔よりも少し強くなりましたが
私も中々弱かったです。

• sa aaa

sa aaa

そおだったんですね‼
    すこしでも強くなられたなら
    安心ですね(*´ω`*)
    お薬は飲んでましたか?

• 8月12日
まり♡°

うちもです(^_^;)笑
ビオフェルミンや正露丸は必需品です💦
そしてトイレの時間が長いです(o_o)笑

こいのん

お腹が弱いのは、人それぞれの消化機能なので、どうしようもないです(ー ー;)
イライラするのではなく、何が悪かったとか一緒に考えてあげて、改善出来るようにしてみたらどうですか?

• sa aaa

sa aaa

そうなんですが、子供お風呂入れてあげたり寝かせてあげたりで忙しいので考えてる余裕ありません(TT)
    自己管理してってかんじです(TT)

• 8月12日
えリ@みーママ

うちもです(´;ω;`)
出掛ける直前にトイレにこもったりするので腹立ちます(тωт。`)仕方がないんでしょうがね…。

ハル坊

出せば治るので 薬は 飲まないようにしてます。お腹冷えても下します。
でも自分で気をつけてます。

Pなっつ

うちもです!!!
ちょっと食べ過ぎたり、
刺激的なもの食べたら
すぐお腹下して、
トイレ駆け込んで、
のわりに、治ったら
我慢せずになんでも食べるから
それが腹立ちます!笑
自分の体のことなのに、
どーして自分で調整しないのか
不思議でたまりません💧

私の主人もです。
酷いときは家を出る準備中に1回、靴をはく前に1回、駅で1回、途中下車して1回、目的地駅で1回とトイレに行かれ、イライラしたことが何度もありました。

主人も気にしていたようで、病院に行ったところ、過敏性腸症候群と診察されました。
現代病みたいです。
薬を処方してもらってからはだいぶ良くなりましたよ~。

私からしたら「気持ちの問題でなんとかなるやろ…」って感じですが…お腹が弱い方からしたら、そうはいかないのかもしれないです(笑)

あまりにもご主人のお腹が気になるのであれば、診察をおすすめします…。

a-iri

うちの旦那もお腹弱めです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
最初はわたしも心配して声かけてましたが、先日旦那が、この前の夕飯のせいだよ絶対、とか言い始めたので今は声もかけずシカトしてます😀

💛Heart🧡

私の旦那もお腹弱いです。出かける前にトイレにこもって時間に遅れそうになったりと、またかぁと思いますよね^^;
腸内環境を良くすれば少しは変わるのかなぁと食事には凄く気をつけてます。時間はかかりましたが、最近は良くなってほとんど悪くなることないです^ ^

ちい子♡

うちもです😭
しかも、分かってるくせに中本の激辛のラーメン休みのたびに毎回食べに行くので、イライラします。笑
帰ってきてからトイレ占領されます!

ゆなゆな

私は毎日水分やお酒を飲む仕事をしていたので毎日下してましたヽ(;▽;)ノ
なので気持ちがわかるので
トイレ関係に関しては誰にでもかなり優しくします(笑)
過剰なほどに!笑

むしろ私の方が
迷惑かけてる事が多いので(泣)

Ymama♡

私の旦那も弱いですよ。笑
仕事中も下痢でトイレから出られなかったよーとか普通に言ってきます😂
でも、別にイライラなんてしないです。
「まーた、下痢になったのか、お腹出して寝てるから悪いだよー」って笑ってあげます😊

「家族・旦那」に関する質問