※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園情報を探しています。京成臼井駅近くで3歳クラスの預かり保育ができる幼稚園を希望しています。特色や雰囲気を知りたいです。

千葉県佐倉市の幼稚園情報が欲しいです。
京成臼井駅の近くから通える所(車送迎可)で探しています。

再来年度3歳クラスで幼稚園入園を考えています。現在働いているので、長期休み期間含め預かり保育をしてくれる幼稚園がいいなと思っているのですが、こちらに引っ越してきて知り合いもおらず、情報がありません。ホームページを見るのですが、実際のところどうなんだろう🤔と思いまして…
預かり保育をやっている幼稚園をご存知の方、また近隣の園がどんな特色・雰囲気の幼稚園かご存知の方、教えてください😣

コメント

まーりー

こんばんは!!
私は、生まれも育ちもずっと臼井でした☺ 幼稚園は色々ありますが…預かり保育に関しては、あまり知識がないです(><) 送迎車もあまり自信がありません…お役に立てるかは分かりますんが。

臼井駅からですと、たんぽぽ幼稚園が1番近いかもしれません。後は、少し離れますが、うすい幼稚園もありますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    地元の方のコメント参考になります!
    たんぽぽ幼稚園と臼井幼稚園は見学しようか迷ってました☺️どんな特徴のある幼稚園か、ご存知でしたら教えていただけますか?

    • 2月1日
  • まーりー

    まーりー

    そうですね~私は、臼井幼稚園に通っていました(*‘ω‘ *) 路地に入った所にあって、ちょっと裏道として使う方が多いので交通量は多めですが静かで園庭も広いので楽しかったですよ⸜(●˙꒳˙●)⸝笑 あの頃は、先生も優しくひたしみやすい印象でした!! 田植えや芋掘りなどの自然に触れる行事やお泊まり会で花火やったりと…沢山の色々な物に触れました(*‘ω‘ *) まぁ~過去の話ですが…

    たんぽぽ幼稚園は、目の前が道路なので賑やかな印象です。残念ながら、中の様子や行事は知らないので参考にならずすみません。

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろと教えていただきありがとうございました😊参考にさせていただきながら色々と見学しようと思います✨

    • 2月2日
  • まーりー

    まーりー

    あまり参考にならずにすみません。
    また、お力になれるか分かりませんが、佐倉市や臼井の事で気になる事がありましたら、ご連絡下さい(*‘ω‘ *)

    • 2月3日
なつ⭐️

投稿から日にちが経ってからですみません!
子どもが臼井幼稚園に通っています😊
京成臼井から歩いて15分位で、車送迎可です。
預かり保育もあり、長期休みも預かってくれますよ。
先生方やスタッフの方皆さん感じが良くて、雰囲気としては、のびのびと子どもの個性や力を伸ばしてくれるような園かな〜と思います。

もうすでに見学など行かれてるかもしれないので、不要であればコメントスルーして下さいね笑