※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろだぼー
家族・旦那

旦那の実家めっちゃ古くてトイレが…ぼっとんなんですけど怖くてトイレ行…

旦那の実家めっちゃ古くて
トイレが…ぼっとんなんですけど
怖くてトイレ行けません笑
実家にかえりたーーーい(*థ౪థ)

コメント

ちびちびママ

絶対に無理です(꒦ິ⌑꒦ີ)

シンママ

うちの母親の方のおばあちゃんちはボットントイレです( ˆωˆ )
何度も行ってますが怖くないですよ( ˆωˆ )
色々事情があってのボットンだと思うので家の構造でなんか思われたら悲しいな〜と思います…💦

mopiy🍼

いまどきぼっとん、、しかもお腹出てきてたらしんどくないですか。・°°・(>_<)・°°・。??

ぽん

ボットントイレ!!!(;^_^Aいまだにまだあるんですね(・_・;ゆっくりおトイレも出来ないですね…( ; ; )頑張ってください!!いつまでおられるんですか??

• ぼーろだぼー

ぼーろだぼー

火曜日までっす(´;︵;`)

• 8月12日
みっこ姉

父方も母方も祖父母の家は田舎なので汲み取り式でした。。
母方の方は足腰が悪かったからか便器の上に便座を置いてたので普通の洋式みたいに座ってできました。
商品としてまだあると思うのですが・・・旦那さん経由で購入するのは難しいですか??
これからお腹大きくなってくるとしゃがむのが大変ですし。。

次女が食いしん坊

うちの義実家もです(笑)
しかも外です(笑)
限界まで我慢します(笑)

うちの実家もボットンでしたが、家のなかだし見た目はふつうのトイレなので大丈夫です(笑)

今どきぼっとん
夏だし匂いで吐きそうです( 💧¯₃¯ )

真希

義実家も義祖母の実家も洋式ですが汲み取り式です💦
義実家は来ないでほしいと言われているので行ったことはないですが、帰省中は義祖母宅に泊まります。
私も怖かったです。
下の方が見える感じとか…怖い話とか思い出してしまって、昼間も夜も主人にトイレの前までついてきてもらってました💦
早く帰省が終わりますように💦

麻輝

うちも旦那の実家もそうです💦こんな実家、うちくらいだろうと思ってたら結構みなさんいっしゃるんですね❗
妊婦のときは夜中にトイレに行くとき、転んだら大変だからって旦那が起きてくれて一緒に行ってくれてました(笑)
隙間だらけだし、虫はいるしエアコンないし、お盆でお手伝いするのがキツいです💧
もうすぐ建て直すので、子供だけは仮住まいで実母が面倒みてくれるので有難いです💡
早く日が過ぎますように💦

☺︎

絶対嫌ですねσ(^_^;)
手とか出てきそうだし、何か居そう…(。´_`。)
しかも妊婦さんにもしんどいし、もう少したってお腹かなり出てきたら行くの断ってもいいかもですねσ(^_^;)

「家族・旦那」に関する質問