※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市西区九大学研都市近辺の小児科さんでおすすめありますか?①伊都こ…

福岡市西区九大学研都市近辺の小児科さんでおすすめありますか?

①伊都こどもクリニック
②木下小児科
③そのだこどもクリニック
④ふくい小児科
⑤その他

コメント

ここちゃん

うちの子は木下小児科に連れて行ってます!!
おじいちゃん先生ですがとても優しく丁寧で、看護師さんも優しいです☺️
鼻水が続くので、私のかかりつけの耳鼻咽喉科に連れて行った際も「木下先生の診断や出してくれてる薬は間違いないよー」って言われてました✨
ふくい小児科は、病児保育をされているので、今後すこし検討しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか、よさそうな病院ですね❣️
    ホームページないっぽくてよく分からず…
    ご親切にありがとうございます✨

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

近くに住んでる時は木下小児科に行ってました💡上の方も言われてますが、おじいちゃん先生ですが優しいですよ😌看護師さんや受付の方も感じが良くて好印象です。

木下行く前に伊都こどもに行った時は受付の対応最悪で先生も対応微妙に感じました💦😥😓慣れて顔見知りになると違うみたいですが...周りのママの感想。

ただ、今も近所で伊都こどもに通ってるママ友は最近、少し離れますが、周船寺のグッデイ の近くにある田中医院と看板がある昔ながらの建物の小児科に変えようと話してました💡女医さんで優しくて丁寧だよと他のママから聞いたらしいです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細やかなご回答ありがとうございます✨
    田中医院さんは初めて聞きました❣️
    いただいた情報をもとに、合うところを探してみようと思います💓

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

そのだこどもクリニックに通ってます☺️木下さんも検討しましたが、予防接種と通常診療が分かれている病院がよかったのでそのだクリニックにしました❗️
先生も看護師さんもとても優しいですよ❣️通常診療もネットで当日予約できるようになったので便利だと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜^_^
    駐車場が広くてよいですね❣️
    HP拝見しましたが予約関係見当たらず、サイトは初診時に説明されるのでしょうか?

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場は広いし前の道の交通量も少ないので行きやすいです☺️
    予約については最近受診した時に紙をもらって、それにURLが載ってました❗️初診や検診、ワクチンは電話受付になると思うので、受診されたら案内してもらえると思いますよ☺️
    私も以前ママリで相談した時にこちらをおすすめされて通い始めました😄木下さんも評判いいですし、どこにするか迷いますよね笑

• 1月31日
hana✱sis

うちの子は木下小児科です😊🌼
ちなみにうちの主人も木下小児科がかかりつけでした🤣🤚それくらい長くある病院です☺️先生はおじいちゃん先生で、口数もそんなに多くないですけど、大体言ってることは当たるかなと思います✨経験があるだけ信用されているみたいです🌼
ワクチン室と診察は待合室がわかれてるので安心ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いわゆる老舗なんですね〜✨✨
    あまりにみなさんがおじいちゃんとおっしゃるので、おじいちゃん先生に会いたくなってきました笑
    詳細まで教えていただきありがとうございます😊

• 1月31日
  • hana✱sis

hana✱sis

ほんとにおじいちゃん先生です😆✨笑
    是非会いに行かれてください🤣🤚

• 1月31日
ま

うちは①②ともいったことありますが
②はネット予約出来るので待ち時間はほぼないです🙆‍♀️
でもほんとおじぃちゃんって感じの先生だったので
①の伊都子供クリニックによく行っています!
受付の人も看護師も先生も感じいいですよ!!
水疱瘡疑いの時行ってもよーく見てくれます!また何日後にきてねって経過もきちんと見てくれます🙌🌟
待ち時間もネット予約はないですがいつもそこまでないです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます💓
    駅近なのがいいですよね♪
    経過も見てくださるのいいですね!

• 2月1日

「産婦人科・小児科」に関する質問