※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ☆
子育て・グッズ

おはようございます🌞もうすぐ7ヶ月になる赤ちゃんです👶最近は寝返りを繰…

おはようございます🌞
もうすぐ7ヶ月になる赤ちゃんです👶
最近は寝返りを繰り返したり足と顔を使って前に進んだり、足をなめたり、ご飯もパクパク食べて成長してるなぁって思います!
ただ、よく泣く💦ひとり遊びも朝とか日中機嫌の良い時少しだけで、まだまだ抱っこの時間が長いです。喃語より高い声でキャーって泣くし、ハンカチテストもできない…人と比べちゃダメってわかるのですが、周りの子達はニコニコしながら遊んでるの見てあれ?って不安になります。うちの子も笑うけど泣いてる方が全然多いし、抱っこもものに興味を示しては前のめりになって動くので抱っこしにくいし、名前を呼んでも振り向かないことも多々…
私の育て方が良くないのかなって思ってしまいます😭6ヶ月でもこんな赤ちゃんいますか?💦

コメント

はじめてのママ🔰

おんなじくらいの月齢です😊
名前呼んで振り向くこともあるんですか!?✨うちは全然まだです!すごいですね✨
うちも抱っこマンで、私の場合は落ちそうになるから5ヶ月半くらいからおんぶの方が楽になりました!

• はぴ☆

はぴ☆

コメントありがとうございます😊月齢同じですね🙌
    名前呼んで振り向くのはきっとたまたまだと思うのですけどね😂
    抱っこってくねくねしたりします?😳
    おんぶされてるんですねー✨

• 1月31日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

うちは、抱っこするとイナバウワーのようにのけぞったり、手を伸ばして落ちそうになります💡

• 2月1日
  • はぴ☆

はぴ☆

一緒です😳💦本当落ちそうになりますよね😱

• 2月1日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

一緒ですね♫落ちそうになりますよね😁首が座って抱っこしやすくなったと思ったら、これですね!子どもは成長がはやい!!✨

• 2月1日
  • はぴ☆

はぴ☆

ですね🙌力ありすぎてヤバイです笑!成長楽しみながら子育て頑張りましょ〜🙌ありがとうございます😊

• 2月1日